2010-01-01から1年間の記事一覧

2010楽曲BEST10

all

お久しぶりですが、いきなりここ1年の名曲たちを並べちゃいます!2010 SONGS MY BEST 10 わー!!パフパフー!今年のベストソング10曲ですわ。

この日だけは

パソコンが壊れて(壊れてたんか)早1ヶ月…ヲタ活動なんもできねぇー!! というわけで、 HAPPY BIRTHDAY TO YUYA TEGOSHIーーー!!! 携帯からなので文字大きくとか色変えたりとかできませんでした(開き直り)はいはい注目ー!!またあたしとてごっさん…

踏襲

吉報。 M3 Wake Up ぬーすお洒落アルバムcolorのラストナンバーであり、夢を目指す全ての人の背中をそっと押してくれる稀代の名曲、「FLY AGAIN」の素晴らしい世界観を踏襲した続編「Wake Up」収録!!

ライブライブライブ

どーもわたしです。だいぶやっつけ仕事なレポートも終わり、あらためて「働くってなんだろう」とかなり青年期な悩みもでてきて心身ともに大分傾いでおります。そんなさなか行ってまいりました東京ドーム。そうさ強行1泊2日。

おばかさんなの 私

今は最高のストレスフル、新しい職場に入るっつーのにレポートの呪縛がまとわりついて準備もできないし3連休もまるつぶれ。まぁ全部自業自得なんですけどね!でへ!まさか研修所に高い金払ってパソコン送ったのに電源(1/2)忘れたなんてどんだけうっかりは…

国歌斉唱

gos

もしかしたら第7希望ぐらいかもしれないけど、いまだにお声が掛かってる事実がうれしかったし、たまたまチャンネル合わせたら5人がばこーん!と映ってたのもかなり偶然でうれしかった。これはツアーに来なさいよという神様の思し召しなのかもね。相変わらず…

試練

またよくわからないやる価値があるのかないのかもわからないため息の出るレポートの季節です。ほんっとに誰かこの宿題をする意味を小一時間あたしが納得するまで説明してくれ。昨日は送別会でアカデミー賞ばりのスピーチを魅せつけ大喝采を浴びました。なに…

おやおや・・・(下條さん)

大変だああああ!テゴマスから早や4日が経とうとしているのにも関わらずあたまの中からエンジェル二人が離れません!昨日も仕事中ずっと頭の中で♪どうでもいいだろう〜(はじめての朝)が流れててホントどうでもいいよ仕事なんて!ってなってしまってた・・…

あい感想代々木

もう書きたいことがありすぎてまとまらないのに想いあふれて(@あやや)状態だったので今日の新幹線の中でレシートの裏に書き溜めてきました。レポというかただの感想文です。とっちらかってます。レッツラゴー!

テゴマス&テゴマスバンドin代々木

いってきました千秋楽!とりあえず一言だけ言わせてください。 続・生きてて良かった。 がんばって生きててよかった!そう思えるライブでした。また是非ともこの最高の娯楽を私に御褒美として与えてくださいますようお願いいたし申してまず今夜は寝ます。ヲ…

JOKER ♯3

とか言いつつ前の2話は見ていないのでCASE3からの感想ですウフ(笑)以下今夜のじょーかーについてです!

もうほんとに

いやぁ・・・おめでとうございます?ハテナですよハテナっ!以下悲喜こもごもな感じです。

とりあえずキスでもしとく?

しときましょう。 (ジョーカー 許されざる捜査官CMより) 流星とはまた違った感じのカルーーイ感じみたいでチョー楽しみ!何度も言うかもだけどもなぜに杏なんだーーー・・・。何も言わずOggiに戻っておいで?HAPPY BIRTHDAY TO MASSUSUSUSUSSSU----!! だ…

W杯の夜に

HAPPY BIRTHDAY TO CHISATO OKAI!!「岡井少年」も今は昔。とっても綺麗に成長したちっさー、16歳のお誕生日おめでとう。6/21から3日遅れになってしまったけど許してください(笑)あなたの笑顔を見ていると優しいきもちになれます。いつも元気をありがと…

お久しぶりです。

すっかりテゴマスのあいも千秋楽を迎えたかと思いきやおかわり決定ってマジですか!!これはぼーなすの使い道も半ばケテーイしたようなもんじゃないですか!!かつんwithにっかちゃんにボーノにキュート。既に決まってるだけで熱すぎる夏。ライブ&遠征代は…

We Are Buono!DVD

「ワープ」ってライブ映えする曲だなあと改めて(唐突だなおい)。あたしが入った回もDVD入ってるよ〜〜ってみやびちゃんが言ってたんだけど、歌詞間違えたり声かすれてたりしたので違う日のテイクを採用したみたいですね。MCの内容も全然違うものだったし、…

あいレポ秋田 MC編(夜)

さーて次はMC夜編をごりごり書いていきますよ。それにしてもsweet dreams始まって以来のアクセス数に驚愕しております(笑)3時のおやつのお供にでもどうぞ、以下ネタバレです。

あいレポ秋田 MC編(昼)

何から書き始めればいいのか・・・分からないまま時が流れて(c)小田さん。思い出せばはにかみが止まらなくなるほんっとーーにあったかくて素敵なライブでしたー。曖昧ニュアンスをたっぷり含ませたちょーゆるいレポです。ネタバレしてまっせ〜。なんかま…

テゴマス&テゴマスバンドin秋田

いってきました2連戦!とりあえず一言だけ言わせてください。 生きてて良かった。 レポという名の垂れ流し感想文も近いうちにアップしたい所存。いやーなんかワンちゃん2匹がじゃれあってるのを1日中観察させていただいたって感じです。YES I LOVE TEGOMA…

君が無敵に笑った

ん〜いいですねえ〜(ミスター)てごますのあい。きてますね〜!ぼくらシリーズ最新作ぼくらの空は大分あらしさんっぽいけどすきですよ〜。いろんな愛をうたったということで、またしても完成度高しなブツが届きましたねー。早く生で聴きたいです片想いの小…

帰ってきたシゲCAT

其の参にして早くもシリーズ屈指の名作「いとしさとせつなさと小山と増田と」が生まれましたね!!!文豪シゲはやっぱりヲタの需要をわかってらっしゃる!!チーム結成7年目?ここにきてまさかの鉄板なふたりに割り込む増田さん!!おもしろすぎて新幹線の中…

スプリングハズカム

なんていうか、春だし、毎日ブログ更新してみようかなと思ってみたけど3秒で挫折。まぁもとより需要もなにもない、あるのは下らない語りだけよオホホブログなので自由に書いていけばいいんですけどね。まぁいっても春だし。さくらガールは珍しくあたしがあん…

SHOCKING FIVE!

エスティローダーに行こうと思ってたら勢い余ってクリニークに迷い込んでしまったことで有名なmegですけども。今更感も否めませんが、ショッキング5!の感想羅列です。ほんとなんで今更って感じなんですけど、なんつっても、、、 リピートが止まらないのよ …

every.

あっ という間だね生放送は魔物だね。

歓送迎会シーズンズというわけで送り出し会が連夜行われているわけで5連勤(普通は月金で5連勤か〜笑)の合間合間を縫って行くわけで気を遣いながらおだてるわけで…今朝起きたとき「活動限界のお知らせ、活動限界のお知らせ」って脳内アナウンス流れてまじ…

SHOCKING LIVE!

かれこれ1週間ほど経ちますが、なんやかんやで行ってまいりましたよ。℃-uteコンサートツアー2010春〜ショッキングライブ!〜。以下ネタバレ感想。

I do, love you

ぬーすでも℃でもないんだけど、久々に復活したこの人たち。 SOULHEAD/SOULHEAD キー曲Whateverを聴いたときまじで涙出そうになった。STEP TO THE NEW WORLDを初めてラジオで聴いて急いで録音ボタン押したときとおんなじ感覚。こんなにも変わらずにいてくれた…

祐子

ホリが深すぎて若干ゴリに似てる気がするそんな祐子だけど、超かわいい。以下ネタバレになるのかな?一応隠しときます。

振込み完了!

明日までだよねとのんびり気構えてたら今日までじゃん急げ!大変じゃ!日本郵政に走れ!ってなって若干スリル・ショック・サスペンスを感じつつ無事振り込んできました。ふーまさか40k超えするとはね〜びっくり〜(棒読み)!やっぱ札幌旅行と組み合わせてGW…

卒業写真

一貫性があるようでないようで道って卒業ソングなん?的な特別ドラマ見たよ〜以下ネタバレ含。まだな人はゴーバックよ!