もうほんとに

いやぁ・・・おめでとうございます?ハテナですよハテナっ!以下悲喜こもごもな感じです。


まずはライブ決定おめで・・とう?ん〜〜東西ドームコンだけかと!東北には来ないのかと!なんていうか、「正直ツアーは無理だったんですけど待ってくれたファンのために数回ですけどライブ催しますよ」感満載ですね・・・。いや嬉しいんですけどなんでしょうこの苦虫を噛み潰した感じ・・・。嬉しいのになんだかファイナルコンサートのような気がしてしまって・・・。ホント世間的にはNEWS???いまどこで何してるん??って感じで、本来詳細の動きも追い続けるはずの自称ファンのあたしまで一般人の感覚でNEWSをえらい離れたとこに感じてしまってるのです。テゴマスがツアー成功させちゃったのも関係してるのか、それぞれが立派に独立しちゃってて、NEWSでいる意義がもうスッカスカなんですよ!そりゃあたしも離れますよ!(逆切れ)ニュースはマーブルでいいと思ってたけど、あたしが好きになったNEWSってなんだったんだ?とループループです。NEWSってどんなグループだったっけ?あれれっれえ???みたいなねーーー。そんな不安とかモヤモヤとか全部宇宙の彼方に吹き飛ばしてくれるようなあついライブ期待してます。ていうか昨日のテレビに出てたゾップさんまっすーに似てました(そこか
しかも今までライブといえば有給取ってかけつけてたことで有名なわたくしでしたが、今回は職場が変わるのでその研修の関係もあり、どこにいけるか全くの未知数で申込を見送ることになったのですよ・・。それがテンション下がってる原因だぁ!(解決か
まぁとりあえずテゴマス千秋楽を目いっぱい楽しむことにします。以上!最近の悩みはストッキングが白すぎて腕の色と足の色が違いすぎることなわたしでした!