お久しぶりです。

すっかりテゴマスのあいも千秋楽を迎えたかと思いきやおかわり決定ってマジですか!!これはぼーなすの使い道も半ばケテーイしたようなもんじゃないですか!!かつんwithにっかちゃんにボーノにキュート。既に決まってるだけで熱すぎる夏。ライブ&遠征代はもちろんのこと、7月に旅行行きまくるので今はなんといっても我慢の時期。でも矢島舞美(今変換したら野次間々意味って出た。どうしたPC。)写真館がめちゃめちゃ欲しいんです。舞美の美しさを堪能したいんです。最近は世のため人のため自分のためにほぼ毎日職場に行ってます。こんなにがんばっちゃっていいんかな。いいんです。がんばった人にはがんばったなりの結果が待ってるはずなんです。もうひとふんばり。へのつっぱりはいらんのですよ(c)ゆでたまご先生。余談ですが、昨日飲食店のおっちゃんに味噌汁こぼされ、同期に「megさん、デコマスと一緒じゃないですかw」といわれて「それテゴマスな。ミソスープな。追加公演決定な。」と諭しました。ここ数日のBGMは山下達郎御大先生。夜風とホットアイマスクと達郎先生と布団のにおい。これ以上の至福はありません。しっちゃかめっちゃか駄文でした★