2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

遅ればせながら・・・

テゴマスのうた、全曲聞き込み完了いたしました!!なんつーかものすごいクオリティでしたねー。想像をはるかに超えた名曲たちと、それをがっつり歌いこなす名歌手な二人。久々のHITアルバムです。これはなんとしてもライブに行かねば熱があがってきましたが…

AとBと℃と栞菜

DVD見たでーーー!ちっさ超フィーチャリングされてません!?めっさテンション上がるフゥ〜!!でも髪型不思議ー笑。SHINESのとき思ったんだけど、ちっさってユニゾン?ってか一緒に歌う人と声質をあわせるのが上手な気がする。これからもどんどん成長してい…

プライベートなお話

てごます1stアルバムとかかんにゃとか色々書きたいことあるんだけど、とりあえず実習でずーっと3ヶ月一緒だった女の子を今日送り出しました。以下長文。

無題

ちょっと 頭 混乱。現場レベルでの「帰ってくるかも空気」はなんだったんだろう。いや、別にそれはヲタのただの願望だったからいいんだけど。また℃から、そういう選択肢を選んだ子が出たっていうのが。いや、違う。こういうことが言いたいんじゃなくて。混乱…

20090707

七夕祭りということで・・・まずはシングル発売おめでとうございます。週間1位取れるといいね〜♪で、c/w担の私としては、今回の出来、まだ数回しか聴いておりませんが大満足な気配でございます!!いろんな曲調、いろんな方向の歌詞、何よりも二人の安定した…

このまち だいすき

なんというか心を亡くすで忙しいとは、昔のひとはうまいこといったもんです。同期勢ぞろいの集合研修、中身自体はユルいけれども夜は夜でガールズトーク(いつも喋ってる子と二人で要は愚痴大会だけど☆)やらカラオケやら飲みやらであわただしく、でもとって…

Starting Over

4月後半からいろーーーんな箇所を回りまくってた実習も、ひとまず本日で終了です。ずっとお世話になってた人事の人の挨拶聞いたら、なんか泣きそうになっちゃったよ。まぁこれからもお世話になるのですが。なんだろう、色々あったけど、本当楽しかった。人生…