2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2009楽曲BEST10

all

去年に引き続きドドンと発表です。2009 SONGS MY BEST 10ぶっちゃけ去年ほどしっかりは書き記しませえん!なぜなら明日5時半起きなのと、今年はそれほど音楽に触れていなかったと思えるからです。去年みたいにJ音楽に出会えた!みたいな新たな発見も無かっ…

SHOCK!所感

いやーよみうりで聴いたときと同じく、純粋にいい曲だなーというのが正直な感想。愛理ソロな点はそれはそれで一貫された雰囲気出てていいのかも。ていうかそんなこと気にならないぐらい曲が素敵すぎ。でも相変わらずPVが手抜きっていうか地下駐で踊ってため…

テゴマス楽曲大賞

という素晴らしい企画(id:tegomassnouta)が催されてるとのことで早速ちんちくりんな理由と共に投票してまいりました!!12月27日23:59までらしいのでまだなそこのあなたはソッコーでやるっきゃないですよ!思いのたけをぶちまけるしかないですよ!!いや…

本日

ぬーすがTVに出るらしいよ!え?常識?さっき知ったあたしっていったい・・・。最近はレポートとレポートとあとレポートで休日も全体的に丸つぶれでもうなんていうか人生丸つぶれみたいな感じだけれども、生きてるだけで丸儲け精神でもちょっとがんばってみ…

髪を切ったわ

勇気は別にいらなかったけど、短くした心の底には舞美の思い切ったショートヘアがあったのかも。てなわけで中学生ぶりに髪を肩上にしてみました!ギャース!!!