2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

MY BOY EVENT

というわけでまたはるばる上京してきましたよ〜!今回も3人のパフォーマンスに圧倒されてしまいました。以下レポレポ!

大都会

1ヶ月ぶりの東京は、雨と排気ガスの混じった匂いとたくさんの明かり、たくさんの広告、入れ代わり立ち代わるたくさんの人間。もともと私が住んでた街では無いから、「帰る」という表現ってわけでもなく、「観光」って括りでもない。じゃあ何しにきてるんだ…

世界で一番熱い夏

てごますとてごます担はこの時のために一生懸命仕事してきたんだと思う。本気でそう思う。レポートとか朝早いとかおなか壊したりとか日々何かしらに追われてもう手一杯だったけれども、それでも神様はやっぱ「うん、がんばってるもんなぁ。そろそろ褒美じゃ…

あれこれ

最近の動きについて箇条書きで感想を述べていきます。なぐり書きとはまさにこのことかと。

PV感想3連発

表題の通りです。

welcome

やっとPCにネットがつながったじょーー!!なのに激重ーー!!なにこのストレスフルー!!とりあえず今夜先輩に電器屋連れてってもらったあといろんなとこサーフィンせねばー!ヲタ活!ヲタ活!引用スターもやっと付けにいけられる・・・!最近はあれです、…

目覚まし

今日も今日とてこやしげ健在であぁ平和だなぁなんて思ってたら顔T・・・?ってなって血の気が引いて引き出し見たら案の定らすけぃTシャツの顔T応募券があってまた〆切りを忘れてもうたか・・・と若干自分に引いてしまったそんなホリデーでした。とりあえ…

祝ドラマ

そうすけだのたいすけだのりょうすけだの・・・そろそろ権三郎とか豊作とか、そーゆーのちょうだい!そーゆーのちょうだいよ!!

私の少年

邦題犯罪の匂いしすぎだろ!というわけで女子イベ当たったじぇ〜!!ぅわっほーい!これ行ったらB!&℃女子イベロッタラ以外全部行ってることになるんか・・・?おーコワッ!ピザとる?またしても奇跡的に休みらしいので(悪運強し)ぶっこもーかと思うでよ…

同じ月・同じ空

最近朝準備してるときに聴いてるのがボニーの「Thinking Of You」で、やんわり元気出ます。ちなみにお風呂に入ってるときもかなり口ずさんでます。ボニーを聴くと私の中の洒落っ気が目を覚まして急にマシュマロココアとスコーンとか柔らかい陽射しのもと味わ…

印象バトン

にゃにゃにゃんと!!今回もはる様(id:onsitu)よりバトンを頂戴してしまいました!!ありがとうございます!やはり自分の限界150%フルレンジ超えで答えさせていただきたいと存じます。印象バトンということで・・・レッツラゴー!

続・シゲCAT

まさかの秋田ネタキターーーーーー!!シゲのかーちゃん秋田小町なんだねー。てかばーちゃん家があるってことはシゲ(with NEWS)秋田上陸も夢じゃない・・・!?次のツアーの千秋楽会場は決まったよーなもんだわね!!もはやこやしげふたりのビックトークシ…

シゲCAT

「2人ちゃうんかい。」を見てなんか目から心の汗が止まらないので1曲歌わせていただきます。それでは聞いてください、ご存知Buono!こころのたまごの替え歌で、「こころにこやま」 インテリ 弁護士 頭良い 老けてると言われていても 本当はそんなでもないし …

駄文

思うところを書き連ねてみました。

ポイントゲッター

というわけで・・・