2012-01-01から1年間の記事一覧

2012楽曲BEST10

all

年末恒例のアレ、やっちゃいまーーす!2012 SONGS MY BEST 10

beauty smile brings happy days

彼女の笑顔をみていると無性にそう思えて仕方ないのです。PC整理してたら「ユナ イメトレ用」と題された昔作成した壁紙(笑)が出てきました。少年のように朗らかで少女のように愛おしい。素敵な笑顔に世界中が夢中です。

たずねびと

こんな子が働いてるタワレコ教えてください。

秋の夜長に

出会ったときのインスピレーションが印象的な次の4曲。

Amazing!!

ごめん声大にして言うね。 全員がこんなに超絶に美しいアイドルグループがこの世に存在しますか。いいえ、存在しません。Does the idol group in which all the members are so beautiful exist in this world? No, it does not exist. パない。パなすぎて明…

Do you know?

びっくりしたどこの美人かと思ったらDOさんでした!!わっくわっくてっかてっかtake a chance!!!!!!

How crazy!!

いんやーーーまさかの℃ブログ先行抽選外れたっていう!!!悲しすぎるので、お気に入り写真集鈴木愛理「OASIS」よりお気に入りショットをダダ写メでお届けします。きちんとした画像でしっかり自分の目で確かめたいって人は買ったらいいと思うよ♪^^

Girls,Likes,Lovely!

℃がヒルナンデスに出てたんですとかしててもうドキドキしながらワイプの中を覗きこんでたんですけど、みんなやっぱりかわいいなぁと太鼓判を押してそのラブリーさに安心したわけですが。新譜、けっこう気に入ってます。悲しきヘブンもちさとごりごりですけど…

an actress is a calling.

まのえりがかっこよすぎて大女優への階段を着実に登っている件。どっちか観にいきたいなぁ。 ウサニ http://usani.jp/ 悼む人 http://www.parco-play.com/web/play/itamuhito/ ウサニの音楽tkってまじですか!!どんな感じになるのやら…シンセサイザーなのか…

COME BACK

小山先輩がタモさんに「4人なってどう?」って聞かれてるのに「いっぱい話し合いました!!」って答えてるあたり、あぁ今までいろんなメディアでいろんなこと言ってきた中で一番言いなれてるというか、なんだろう、世間が気になるのって確かに「どうして4人…

お買い物

1クリックで至福の音楽を一瞬にして。い〜い時代です(太田胃酸風)本日のお買い物。 超HAPPY SONG/Berryz工房×℃-ute・・・このままそのままなの?時代は振り向かないの?音楽の神様、どうか彼女たちに陽の目を。お姉さんたちに囲まれて、まいまいの歌声が…

おめでとう

新生NEWS、そしてファンの皆様方おめでとうございます!!!!ランキングの効果などたかが知れている昨今、連続にゃんちゃらの記録なぞ気にせず(=リリース日など気にせず早急に)4人らしい楽曲を聴かせてください。ここからが険しい道のり、陰ながらひっそり見…

I'm sorry for being beautiful

最近エキサイトの翻訳そのまま題名とかにしてるが本当に合ってるのだろか(笑)英語にした方がかっこいいかな的なwそんなわけで、こちらの感想でも連ねたい所存。第七章 美しくってごめんね(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: ℃-ute,萩原舞,岡井千聖,中…

Pink and Gray 2

2012年2月2日20:08、新青森→弘前の救済バスの中で読了。いろいろといいたいこととか山ほどあるけどもうちょい気持ち静めてから冷静に書きたいからでも本当に読後の感想いきます。ネタバレしてますので気をつけてください。

Pink and Gray

とりあえず新しいNEWSの第一歩というか、新しい局面というか。シゲ、いや、加藤先生、小説発売おめでとう。こうして無事発売され世に出るということが、決して当たり前ではないということを先生も読者も胸に刻んで読み進めていきたいと思います。思っている…

近況

何の気なしに月9見てたらビックリする人がさりげなくそれはもうさりげなくさりげない民家に登場するもんだから超驚いて思わず「小山あああああ」って叫んじゃった今日この頃、この前会社の廊下がちょっと雪で濡れてて見事にコケてSNSDもびっくりのリアルにこ…

デカワンコ

新春SP見ました〜!相変わらず小ネタ満載(ていうか大倉さんのアドリブ満載?)で楽しかったーー

HAPPYでNEWSなYEAR!

あけましておめでとうございます。我が実家の年越しは毎年「ゆく年くる年」縛りなものですから、最後のほうしか見られなかったんですが(HDDにはばっちし記録しましたが)、小山先輩が「ライブ」って単語を発したのは覚えております。その瞬間全国のNEWSファ…