2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日は

all

ドラえもん⇒紅白⇒ゆく年くる年⇒CDTV⇒気付いたらナウシカ漫画版片手に就寝が過去何十年かのレールでした。今日、こんな晴れた太陽*1の下、清清しく、そのレールから逸脱した道に踏み出そうと思います。うひょひょーーい!誰のうっちっわ買っおっうっかなー♪ …

気の知れたメンバー

(c)キックってな訳で、後輩の家でバイト先の往年の方々と鍋しました!忘年会ってことで私企画なのに、言いだしっぺがラストまでがっつりバイト!着いた頃には美味しいお鍋が待ってましたー!わーい!やっぱり2年の付き合いともなると、気遣わなくていいし、…

2008楽曲BEST10

all

もはや カテゴライズ不要な話題です。 2008 SONGS MY BEST 10 わー!!パフパフー!どうもみかんを踏んづけちゃって何ともいえない奇声を発したことで有名なmegです。というわけで、もう12月も後半戦、今年のベストソング10曲をド発表したいと思います。えー…

ゆうべの

Mステの錦戸さんがまるで加瀬亮でした。つまるところ亮つながりってことで。

サンタの

おじ様(J事務所)よりクリスマスプレゼントが届きました。千秋楽のチケットです。元旦ドームに引き続きのスタンド席ですが、行けるだけでもありがたい+前回の神席事件もあったので、納得です。今日はクリスマスってことで、同居しているお方からHUNTER×HUN…

遅ればせながら

昨日肉ちゃんとのハロ忘年会with粉入れすぎたケーキ&ホリディの際に、「9月10日は℃-uteの日」のDVDを拝見しましたー!いやはや、何と言っても下げ子!超おもしろかった!梅さんの上げ子の演技ももう神がかってた・・・噛んだのすらもうキャラみたいな。そし…

今頃

ck

パシフィコ横浜には天使が舞い降りてるんだろうなあああ。いーなー。お金と一緒に行ってくれるパーリィピーポーさえいればな・・・。しゅん・・・。いや!自重!ライブ自重しよう!!ライブ1回分でおNEWなBAG買おう!

いよーーし!

gos

というわけで卒論中間発表も終わり、飲んだり飲まれたりタジバンも終わり!頑張ってレポレポ書きます!相変わらずめっちゃ主観〜♪ネタバレなのでお気をつけくださいませ!

いろいろと

もう限界に近づいてきた模様・・・もうどうしようもない模様・・・。これから!これから!年越しにかけて頑張るんで勘弁してくださいませんか戦法で行くしかないかなー。目にこんなに血管があるなんて知らなかったよぐらいの血管の浮きでっぷりなのでいい加…

東横にて

中吊り広告発見!!我らがおシゲさんが財布を預けた同級生恋人って・・・気になるうぅぅ!!どうかよく見てみたらニュースのひょろ長い人だったとかそんなオチありませんように・・・。

帰宅

gos

HAMAに帰ってきてラーメン食って今やっとおうちに着いてのんびりイチゴを頬張っております。おいしー!ライブ、単純に楽しかったです。改めて、好きだーーて思いました。恒例・meg presents自分レポはとりあえず卒論が落ち着き払ってからにするとします。さ…

あれ・・・

gos

明日のファンの集いって会員証必要なのかな・・今から探すとかかなり難易度高いんですけどコナンばりなんですけど・・・。

ぶっほーー!!

ブッフォンってどこのGKでしたっけ。にわかサッカー知識!今日はバイトで忘年会だったんですけど、頭が痛かったのと、「おかん、悪寒がもうあかんねん」状態&卒論ヤバスで早めに帰宅ー。考えてみれば飲みでいつも一番最後まで残ってたクチなので不思議な感…

憧れだぜマイ☆

でしたっけタイトル。NEWアルバムの詳細で中島&有原の曲が気になるぅ!てゆかいつまでも舞美ソロ愛理ソロばっかじゃなくていろんな組み合わせで歌わせてあげたらいいのに・・・梅さんまいまい愛理とか、なっきーちっさーとか。え!それできましたか!ってい…

土曜日は

例の加藤君所属大学のゼミとのディベート大決闘だったのですが本編は意外に肩透かしって感じで、もう懇親会で一番かわいいと思った女の子の隣をゲットしてひたすらその子を笑わせることに必死になってました、どうもmegです。懇親会ってなかなかどうして上手…

さっき

TVにてタリーズのCM初めて見ました!クリが随分昔にブログで書いてた撮影はこれだったのねーん♪って相手の男ーーー!笑 あたしもクリと一緒にコーヒーカップ乗って目回したいわ!てか相変わらずEnglishの発音がとってもgoodですねー。そしてそして、一昨日か…

関係者各位

ベストアルバムと聞いて、

大晦日

東京ドームで年越しすることと相成りました。イェイ!!↓のベリベストアルバムクエスチョンマーク事件で若干テンション下がってますが。当選メール見たときには「ファンクラブ1年目が当選しやすいってマジだったん・・・?」と妙に納得してしまいました。う…

駄文です。昨日の日記のタイトル「君のために 歌うよ」ってBuono!の「泣き虫少年」の一節から拝借したんですけど、NEWSの「Happy Birthday」にも同じ箇所があるなーと思って。ただ・・それだけです、イエー!

図書館にて

バイト終わって大学図書館直行。⇒明日卒論中間発表の友達にえくせるを家庭教師ばりに指導。⇒ゼミの友達とばったり会って小声でべしゃる。⇒さーてやるかー!と思ったら目薬がカバンに無いことに気付いて「あれ、そういえば酸素が足りないって言われてたなーわ…

99プラス

gos

昨日の!超おもしろかったんですけど!!酒井さんなんで色々と本気で悔しがってんの(笑)ブサペラーズってさ、とりあえずゴスが「イケメン」という括りの中にいる、と確実に分けた上での名称ですよね?ザブングルの彼の発言から言っても。え・・思いっきり…

NEW

カテゴリbuonoです。今日相変わらず卒論うだうだうだああってなってたときにシャッフルでBuono!の「泣き虫少年」が流れてきて、そうだうつむかないで前を向いてだよねーって妙に元気付けられたので。Buono!聴くとすごい元気が沸く。それは℃でもベリでもはた…

ぼちぼち

アルバムの連続リピートもそこそこにしつつ、、、今私が感じた「color」の感想を述べたいと思います。For Me。もちろん超主観です。

ドープな

ライムで泣き出す嬢ちゃんてな訳でどうもこんばんわ。megです。megと名乗ってみました。本名もじってたり色々愛が込もってたりタジバ・・・ぜってー言わねぇかんな!!しかも元ネタ全然知らないかんな!はー。なんとなんと℃の江戸手毬歌のイベントVが出ちゃ…

FOREVER LOVE

イベント兼握手会行ってきました!!まだメンバーが頑張ってるかと思うと素直にすごいなあって尊敬します。忘れないうちにレポレポ〜!

ステラボールの

名付け親はユーミンだそうです。山手のドルフィンは横浜にあるらしいです。てな訳で握手会当選んんんんnn!!!!やったばいやったばーーい!さーてなんて声をかけようかな!この前は梅さんに「テンション上げ子大好きです!」と有原さんに「おつかんなで…

FNS

歌謡祭のキャプ画だけ某板で拝見して、ますださん!!!!!(驚愕)ってなって恐ろしくてまだビデオが見れてません。てか間に合うだろーと思って余裕ぶっこいて家帰ってきたらぽーにょぽーにょぽにょ状態だったっていう・・・。オー、ノー!どうやら寒そう…

スケルトン

卒論スケルトン提出まで気付けばあと17daysとか!!昔「Days」っていうドラマに出てた女の子たちはどこにいったのかとか!!ふへー。もうてんてこまいですよー。でも今日はウッキウキ肉との男の料理祭りvol.4ぐらいがあるのでとりあえず例のブツ持ってぶっこ…

久々に

ハロショで買いました。いや久々でもないけど、この前行った原宿店は品数この野郎状態だったので渋谷でがっつり食い入るように選定して何とか1500円でおさまりました〜。ふー。昔は真野ちゃん写真無条件に買ってたのだけれど、いつも割かし同じ表情なのが正…

阿佐ヶ谷

にて、高校の同級生が出演してる舞台を観てきました。まぁいわゆる素人さん?学生劇団の演劇を小劇場で観るのは二回目です。なんかもうすごい楽しかった!!下ネタってあれだね、一回笑い出しちゃったらもう止まらないね、みたいな!高校の時も色んな意味で…