I do, love you

ぬーすでも℃でもないんだけど、久々に復活したこの人たち。

SOULHEAD
SOULHEAD/SOULHEAD


キー曲Whateverを聴いたときまじで涙出そうになった。STEP TO THE NEW WORLDを初めてラジオで聴いて急いで録音ボタン押したときとおんなじ感覚。こんなにも変わらずにいてくれた。変わらない歌声をメロディをリズムを響かせてくれた。だから、二人が戻ってきてくれたことがうれしくて、うれしくて、うれしいんだよ(c)寝るキュー。何度も何度もリピートボタン押しちゃう感覚は本当に久しぶり。いつだって二人は戦う人の背中をそっと押してくれる。戻ってきてくれてありがとう、待ってました。YEAH!!SOULHEAD is BACK!!がっつりやっちゃってください!