2014-01-01から1年間の記事一覧

ハモれメロス

gos

行って来ました仙台公演。ネタバレしまくりです。↓

秋の夜長に

お久しぶりでございます。最近のわたしは、まぁいろいろと哀愁に誘われるふしもありますがなんだかんだ元気にやっております。秋といえば音楽ということで、ここ最近では珍しく2ヶ月で3本のLIVEを予定しております。

What do you think?

さてそろそろ℃の春コンチケでもGETするかなとパソコンぱちぱちたたいてたら衝撃が走りました。 チケット代 7,500円 え?いつからそんなに高価になったん?って三度見はしたよね。そうだよね。もう二度と行けないんじゃないかと戦慄が走りました。それくらい…

ノスタルジック

BoAのMilkywayがものすごい好きで、たまに思い出したように聴くのが大好き。懐かしさで胸がつっかえるんだけど、"It's passing me by"とか、"醒めない夢"とか誰もが持ってる「あのころ」を感じさせるフレーズに硬直してしまう。(どのころやねん)それと同じ…

2013楽曲BEST...

all

あけましておめでとうございます。本年も何卒よろしくお願い申し上げます。皆々様のご多幸と私自身のご発展を祈念いたしまして、2013楽曲ベスト...をお送りいたします。昨年初めて感じたのは、都会の居酒屋の不味さでしょうか。ますます実感する1年となりそ…