2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

じゃにうぇぶ

手越、増田、錦戸、加藤、小山ときてなぜにヤマピー。な ぜ に 愛 称・・・!まぁ王子たる所以?その差別何(笑)いつもそうなんだっけ?すげー潔さに思わずウケた。

THANK YOU 10,000 HITS!

おおおおーーー!!!にしきど先輩のちからで(笑)大台に乗ってしまいました!!わーいわーい!さりげなく来ちゃった貴方も、いつも影からのぞいてたよって貴方も、まぁ時間あるから特別に読んでやるかって貴方も、ただ単に読んでるだけですけど何かな貴方…

さよならごまみそ

というわけで〜わたしもやまちゃんもなんと激沈ーーー!かんっぺきにてごますこぶた'sに嫌われちゃいましたー。まぁ実は8月のそのあたりってお仕事の都合上お休み取りづらい雰囲気ムンムンなので行けるかどうかそもそもビミョーなんだけれども・・・。行け…

なにこの追加公演の数・・・!新手のギャグ?

この会社で

働いてる方のお給料は全部アルコールとなって蒸発してゆくのだと思う。本気でそう思う。もしくは銀色の玉。さてさて今日も新人らしく全おごりでほくほくです!おじ様の相手なら任しとけ!それにしてもまじレポートめんどっちー。これさえ無ければパラダイス…

15歳

HAPPY BIRTHDAY TO CHISATO OKAI!!!!!! いやはや、まだ15歳というべきか、もう15歳というべきか。お誕生日おめでとうございます。世間で言えば受験生だよね〜。勉強なんてできなくても大丈夫ってみやびちゃんに言ったけど、できるだけ勉強を嫌いになら…

ハンカチーフ

いやー昨日も飲みで明日も飲みでてなわけで今日は休肝日ーー!グレープフルーツゼリー食べながらベリキュ合同コンを見るこの癒され感・・・!至福!福に至るで至福。さぁ明日は出張という名の遠足だ!がんばろう。そんな自分にまたしてもご褒美ってことでハ…

言いまつがい

夕べは久々に同期と飲んで騒いで笑ってかなりストレス発散になりました。そんなカラオケでの一コマ・・・。私:ねーNEWS歌っていい??(有無を言わせず)入れるね!サマータイム! 同期A:NEWSって誰いんの? 同期B(以前わたしに「NEWSはあれだー・・・ま…

出揃った

NEWシングルジャケ拝見しました。まずはてごますうう!!天使ドアップ!てごにゃん頭もんもんだけど、なんか透明感?照明の明るさ?ますだのストン感?に誤魔化されてそんなもさくなくてよかったです。通常盤のポーズはあれはあれで素敵です。あーてすてっく…

15周年漂流記レポ

gos

私による私のための私を元気付けるためのレポートですFOR ME!それでも読んじゃうあなたはもうmeg担決定。ネタバレ全開です。回避したい方はお逃げください!

ご褒美

gos

どんだけ久しぶりだこの括り(笑)てなわけでひょんなことから漂流記秋田公演に行くことになりました!!休み合わなくて行けなくなると思ってたから、めっちゃ嬉しい!マイギフトツーユーとか愛は探し出すのさとか早く生で聴きたいな!120%泣き崩れると思う…

妄想乙!

こんなワクワクするの久々なので、せっかくの機会に自分の想像をマックスにしてtgms1stアルバムがどんな曲たちで構成されるかを曲名から推測して(超個人的に)考えてみました。※あくまでmeg個人が妄想を広げてこうだったらいいな〜こういう曲かな〜?って若…

支点と作用点

実習先で「テコの原理」ってホワイトボードに書かれた瞬間「テゴの原理」かぁ・・・とほのかに思いを寄せてみたらあらびつくり!tgmsシングル&アルバムキターーーーーー!!ふっふふーーん!!俄然がんばるっきゃないね〜!わっきゃない(ゼーーーット)!…