2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいまHAMA

とりあえず魑魅魍魎の巣窟から無事帰還!!身包みはがされることなく帰還!お財布もメーター振り切れることなく帰還!若干エコノミ症候群風!!よぉーーーっし!(パズー)自分による自分のためだけのレポ書くぞー!! ・・・と、その前に沖縄行ってくらぁ!…

6人目(ワンピ風)

gos

スキマスイッチの頭大きいほう(もう大きくないらしい)とゴスがコラボしたとの朗報が!アレ!バードメンってどんな括りになっとるの!?感満載ですけど・・。エンタメウォッチでピーさんのトーシバ新CMが流れてたので勢いで録画ボタン押したら次の瞬間見…

わーいわーい!

わっしょい!とうとう明後日だぁーー!何やらかんやらでソロ曲ネタバレされたり、グッズいっぱい公開されたり、ウッキウキウォッチングな感じやないですかもう!!(落ち着こう)今ニュースたちの曲をランダムに流しまくってます☆とりあえずシャッフルされた…

追記

ランダムで最後に流れたのはアリバイみたいな★歌ってほしいなー。アリバイ、baby be my baby、バンビーナ、Party Timeあたりかなー生で聞いてみたいのは。あと僕のシンデレラとか!でえええってなるに決まってら!!

さようなら手羽先

名古屋撃沈!6公演もあるから大丈夫やろってたかくくってた!恐るべしU&Jの(会員たちの)魔力・・・。あーくやしいーーー!!やっぱ欲出して4枚ってのがいけなかったんだろうか!まあ仙台行けるんやし我慢しぃよってことですかそーですか。普通に関東大都…

こんにちわNAMIDA

今更っちゃ今更なのかもしれないけれど、某所でパシイベの様子を拝見しました。ちっさの「砂を噛むようにNAMIDA」ってまたものすごい題名で印象強かったあややの歌。いやーー正直歌いきれるほど歌唱力があると思ってなかったから、とっても驚いて恐れおのの…

初日

というわけであっという間でもうあと1週間なわけです!今年の5月ごろは、世間一般で言われているその、○ャニ○タ的な人みたいにいっぱい遠征するのとか、1日に何公演も行ったりするの絶対やめよーねとか言ってたのに・・・。あー自分とお財布の中身がこわ!ひ…

おやまあ(下條さん)

これでいいんかいなーー!!ようわからんす。てかむずかしす!まあ試行錯誤ってことで。試用段階ってことで・・・。肩懲りすぎですよ。あっちゅーまに。つまり何が言いたいって。わたしはゴスペラーズとにゅーすとキュートとかその他もろもろについてwtk的な…

こにゃにゃちわ

卒論の中間発表、やる気はあるのに空回り。というわけでもう一つブログ作ってしまったー!きゃー!情報化社会。こんなにも簡単に日記を書けるのだから素晴らしすぎる。なんでもう一個作ったかって、それは自分の愛する音楽やら漫画やら日常についてよりパー…