おやおや・・・(下條さん)

大変だああああ!テゴマスから早や4日が経とうとしているのにも関わらずあたまの中からエンジェル二人が離れません!昨日も仕事中ずっと頭の中で♪どうでもいいだろう〜(はじめての朝)が流れててホントどうでもいいよ仕事なんて!ってなってしまってた・・・!恐るべし燃え尽き症候群。というわけでmegさん喋り足りないとのことなので下記に挙げきれなかったツボ、個人的備忘録なんてのをぽつぽつと・・・。

  • まず今回はいつも一緒にライブいくやまちゃん(みっちゃん&シゲ担)とサークルの後輩(ます担/1年半ぶりの再会♪)とわれ等がN田くん(ます担)の4人っていう超レアいメンツでした!ライブ後の渋谷かまどか会合の内容がやっぱりヲタヲタすぎて、ていうかN田くんがしっかり食らいついてきてびびった。いったいいつの間にそんな立派な事務所担に・・・(涙)一緒にぎこなびとか見てたからかなぁ(見てたんか
  • そういえばテゴさんのあたまに赤い星のワッペンみたいなヘアアクセがついていたのだけども、途中からヒトデにしか見えなくて「ひとで!やまちゃん(←隣にいた)!テゴの頭にヒトデが食らいついてる!!げらげら」やまちゃん「・・・(めいわく)」ってなってました!
  • ただいまおかえり はそういえば初めて生で聴いたのですがスウェーデンで発売した七夕祭りに収録されているということでフムフムとか思ってたら、さっき引き出し整理したら出てきたよスウェーデン版!(笑)Tanabata Matsuriってなってたよ!いつの間に手に入れてたのだろう・・・ミステリー
  • 片想いの小さな恋 意識とびそうなくらいすき。この前同期に「どうしたの?元気ないね」って素で言われておいおいずばり2番Aメロじゃあありませんかっっとおののきました。ちなみにその同期に片想いする可能性はわたしがやましたさんと結婚する可能性以上に低いです。
  • ケセナイ 実はCDのテゴさんの声がちょっと遠くに聞こえるみたいな感じがすきで、生だと声量の大きさが気になってどうも世界に入りきれないという上手だからこそのジレンマ。あたし秋田ではますださんはイントロだけピアノ弾いてるんだと思ってたので、間奏も全部弾いてて普通にびっくらこきました。がんばったんだねえ、千葉さん(そっちか
  • ギブ&テイク ある意味ビーズみたいでした。まっすがジャンプしながら歌うのを見るとこの人ほんと筋力あるな、バキ実写版出れるなって惚れ惚れする。
  • 僕シン いつか普通に歌ってほしい(笑)
  • ChuChuChu 早回しバージョンはたぶん初めて見たのだけども超面白かった!!芸が細かい!てかそういうのもっと本体でもお出しになりなさいよ!あのダンスの完成度(上手さと言うよか雰囲気)すごい高いよねえ。ていうかヲタの喜び度も高かったしなぁ。ダンスも可愛くて覚えやすくてとりあえず楽しかった!
  • パスタ の歌いだし、ますださんが♪もーくもーくで自らを湯気に見立ててトロッコでしゃがんだとこからもくもくって感じに体を上に動かしていた(文字じゃ全然わからん)んだけども、いまいちしっかり伝わってなかった感が否めなくてちょっと悔しそうにしてた気がする。それがかわいかったです、YES湯気ドル。
  • ぼくらの空 のっけのますださんソロゆっくりver.は鳥肌が立ちました。かっこよすぎてどうしようかと思ったどうしてくれようと思った。クレーンで上がってきたのも嬉しかったけど、花道ずだだだーーって走りながら右往左往しながら歌うのも曲に合いそう。
  • HIGHWAY 疾走感あってすきー!!手結構激しく左右に振るんですけど、なかなか速くて途中会場中の手がめっさ速く動いてるの見て笑ってしまった。超高速ワイパー!Bメロの速くなるとこがすき。
  • オラウータン 後ろにおっきく映し出されたチークの入ったゴリラますださんがもりきみちゃんに見えた(もりきみちゃんに謝れ なんといってもテゴさんのしつこいことしつこいこと(笑)でもねえあのランラーはキーが低くて女性が大声張り上げるには向いていなかったと思うですたい。でも精一杯声はったですたい。
  • キッス まっすの柔らかさや優しさがすごい身に沁みる曲。ちょっと強引で激しい感情や、魅力、シャープなかっこよさをあらわす声質がテゴさんで、恋の柔らかさや優しさ、愛おしさをあらわす声質がまっすーで、そのふたつが見事に絡み合ってるって感じ。ついていきたくなるのはてごしさんで、ついてきてほしいのはまっすー。なんてな(いかりや 最後の大合唱はすごいユニゾンが綺麗ですよね。どんだけ練習してきてるんだおまいら最高だなって感じです(笑)
  • チキンボーヤ 普通にびっくりしたし嬉しかった!!!ますださんの歌いだしからして優しくて柔らかくて抱きしめたくなります(犯罪です これを耳元で歌われて堕ちない肉食系女子はいないでしょう。♪こんな僕でいいのって…いいに決まってるだろおおおお!!!!(落ち着いて

最後は大分取り乱しましたが本当に素晴らしいライブでした。DVDを早くリピートしたい!ていうかてごますのうたのDVDのDISC2が行方不明ではじめての朝が聴けない・・・。そんなことよか早くヲタクモードから抜け出してレポートやらなきゃ・・・。ん〜THEゆううつ〜〜♪