おばかさんなの 私

今は最高のストレスフル、新しい職場に入るっつーのにレポートの呪縛がまとわりついて準備もできないし3連休もまるつぶれ。まぁ全部自業自得なんですけどね!でへ!まさか研修所に高い金払ってパソコン送ったのに電源(1/2)忘れたなんてどんだけうっかりはちべえ。同室のベイビー共が面白すぎて結局遊んじゃってたんだろうけどね。でへ!現在ちょーー血をどろどろにする成分が絶賛分泌中。しいなりんご先輩のおかげでなんとか血が固まらずにすんでるって感じ。どうでもいいけど℃のSHOCK!をりんごさんが歌ったら結構ハマると思うち!
ぬーすコンだけを心の支えにがんばるしかない。達成したら血さらさらになるやつ出まくるけんがんばれ!!!!Do The Fool!!