2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「お元気で。」

またこの単語を聞くことになるとは思わなかったなー。昨日は入社してからずーっとすんげーーーお世話になってた先輩が東京に旅立つ日でした。車で(笑)ぷー(笑)温泉やら寿司連れてってくれたり、最高甘えまくって、私のお兄ちゃん・・・お父さん?おじい…

テゴマスのうたDISC2

遅まきながら感想ですよ。

卒業

ライブDVDというものを初めて拝見いたしましたよ。「忘れたくない夏」最高でした。5人が梅さんに寄り添って歌ってるとこはもうおばちゃん涙が止まらなかったです。本当に不思議なことを今から言いますけど、なんかまっさらとか、涙の色とか、めぐ恋とかの端…

閑話休題

突然ですが真野ちゃんの2nd写真集の表紙がこれまたすこぶる良い。 何が良いっていつもの如くうまくは表現できないんだけども、まず【1】こっち見てない、【2】ほどよい距離感、【3】ほどよい肩出し感、【4】ほどよいウェッテイ感。つまりは全体的にほど…

テゴマスのライブ

DVD買ったどーーー!!もう見ながら打っちゃうもんね!以下長文!

ああああ

ドラマみてええええ!!あたし走魂とめちゃいけとヤマトナデシコ七変化見れたらそれだけでOKなのに!!!とりあえず実家にTELして妹に「友達にSHOCK!(正月に買ったが実家に忘れた)貸してもいいからドラマ録画よろしくおねがいいたしまするううう」ってお願…

あけまして

おめでワッショーーーーイ!!! Say Hello to 2010!以下イッテQねたばれてますよー!