最近のお気に入り

all

お久しぶりです。お布団が気持ちよすぎる春は曙な今日この頃のお気に入りを。

ハモれメロス

gos

行って来ました仙台公演。ネタバレしまくりです。↓

秋の夜長に

お久しぶりでございます。最近のわたしは、まぁいろいろと哀愁に誘われるふしもありますがなんだかんだ元気にやっております。秋といえば音楽ということで、ここ最近では珍しく2ヶ月で3本のLIVEを予定しております。

What do you think?

さてそろそろ℃の春コンチケでもGETするかなとパソコンぱちぱちたたいてたら衝撃が走りました。 チケット代 7,500円 え?いつからそんなに高価になったん?って三度見はしたよね。そうだよね。もう二度と行けないんじゃないかと戦慄が走りました。それくらい…

ノスタルジック

BoAのMilkywayがものすごい好きで、たまに思い出したように聴くのが大好き。懐かしさで胸がつっかえるんだけど、"It's passing me by"とか、"醒めない夢"とか誰もが持ってる「あのころ」を感じさせるフレーズに硬直してしまう。(どのころやねん)それと同じ…

2013楽曲BEST...

all

あけましておめでとうございます。本年も何卒よろしくお願い申し上げます。皆々様のご多幸と私自身のご発展を祈念いたしまして、2013楽曲ベスト...をお送りいたします。昨年初めて感じたのは、都会の居酒屋の不味さでしょうか。ますます実感する1年となりそ…

NARUCHIKA

Do it!

dark,dark,dark!

all

BGMは久保田先生のCymbals、とってもLuxuryな気分で癒されます。。。最近は会社と飲みと部屋で泥のように眠るの連続で道の真ん中で「家に帰りたくない。帰って眠ったらまた明日がきてしまう」などと訳のわからない絶望感に襲われて立ち止まったりしたりして…

パイレーツオブHelloProject★

とでも名づけようか・・ネーミングセンス皆無な件。てなわけで行って来ましたトレジャーボックス!

偶然の確率

いまもうすごいびっくりしたのと興奮して支離滅裂なこと言っちゃうんですけど気にしないでください!えっと、この前の記事でベリのミソロジーがもうほんとに好きでほぼ毎日聴いては「Forever love」のとこで涙ぐんでたりするんですけど(落ち着いて)ずーっ…

That's a must.

3月末から十数年ぶりに風邪を引いてしまいたぶん生まれて初めて高熱らしい高熱を出しこってり寝込んでしまいました。でも仕事は休まなかったので治りも遅くて、ムダに根性だけ晒した結果に・・・。さくらの花束もたっかいチケットだけ紙きれとなって手元に残…

Beautiful Dreamer

9月10日は℃-uteの日。今年は本当に本当に特別な℃-uteの日になるね。おめでとう。数ある記事の中で私的に一番お気に入りの写真を載せてたのがこちら。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130403-00000015-mantan-ent 泣いている年下二人と笑顔のお姉さん三…

A sacred pentagram

行ってきました千秋楽昼公演in渋谷公会堂。渋谷公会堂って平成初期のアーティストがよく使っていたイメージ。さかあがり。も渋谷公会堂でした。同じ場所で違う5人を見る。

Amazing Season ?

最近の金曜日といえば、ドラさん→クレヨンさん→就寝。っていう今日びどこの小学生もしないパターンで過ごしております。そんなわけで「この街」PV拝見しました!

2012楽曲BEST10

all

年末恒例のアレ、やっちゃいまーーす!2012 SONGS MY BEST 10

beauty smile brings happy days

彼女の笑顔をみていると無性にそう思えて仕方ないのです。PC整理してたら「ユナ イメトレ用」と題された昔作成した壁紙(笑)が出てきました。少年のように朗らかで少女のように愛おしい。素敵な笑顔に世界中が夢中です。

たずねびと

こんな子が働いてるタワレコ教えてください。

秋の夜長に

出会ったときのインスピレーションが印象的な次の4曲。

Amazing!!

ごめん声大にして言うね。 全員がこんなに超絶に美しいアイドルグループがこの世に存在しますか。いいえ、存在しません。Does the idol group in which all the members are so beautiful exist in this world? No, it does not exist. パない。パなすぎて明…

Do you know?

びっくりしたどこの美人かと思ったらDOさんでした!!わっくわっくてっかてっかtake a chance!!!!!!

How crazy!!

いんやーーーまさかの℃ブログ先行抽選外れたっていう!!!悲しすぎるので、お気に入り写真集鈴木愛理「OASIS」よりお気に入りショットをダダ写メでお届けします。きちんとした画像でしっかり自分の目で確かめたいって人は買ったらいいと思うよ♪^^

Girls,Likes,Lovely!

℃がヒルナンデスに出てたんですとかしててもうドキドキしながらワイプの中を覗きこんでたんですけど、みんなやっぱりかわいいなぁと太鼓判を押してそのラブリーさに安心したわけですが。新譜、けっこう気に入ってます。悲しきヘブンもちさとごりごりですけど…

an actress is a calling.

まのえりがかっこよすぎて大女優への階段を着実に登っている件。どっちか観にいきたいなぁ。 ウサニ http://usani.jp/ 悼む人 http://www.parco-play.com/web/play/itamuhito/ ウサニの音楽tkってまじですか!!どんな感じになるのやら…シンセサイザーなのか…

COME BACK

小山先輩がタモさんに「4人なってどう?」って聞かれてるのに「いっぱい話し合いました!!」って答えてるあたり、あぁ今までいろんなメディアでいろんなこと言ってきた中で一番言いなれてるというか、なんだろう、世間が気になるのって確かに「どうして4人…

お買い物

1クリックで至福の音楽を一瞬にして。い〜い時代です(太田胃酸風)本日のお買い物。 超HAPPY SONG/Berryz工房×℃-ute・・・このままそのままなの?時代は振り向かないの?音楽の神様、どうか彼女たちに陽の目を。お姉さんたちに囲まれて、まいまいの歌声が…

おめでとう

新生NEWS、そしてファンの皆様方おめでとうございます!!!!ランキングの効果などたかが知れている昨今、連続にゃんちゃらの記録なぞ気にせず(=リリース日など気にせず早急に)4人らしい楽曲を聴かせてください。ここからが険しい道のり、陰ながらひっそり見…

I'm sorry for being beautiful

最近エキサイトの翻訳そのまま題名とかにしてるが本当に合ってるのだろか(笑)英語にした方がかっこいいかな的なwそんなわけで、こちらの感想でも連ねたい所存。第七章 美しくってごめんね(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: ℃-ute,萩原舞,岡井千聖,中…

Pink and Gray 2

2012年2月2日20:08、新青森→弘前の救済バスの中で読了。いろいろといいたいこととか山ほどあるけどもうちょい気持ち静めてから冷静に書きたいからでも本当に読後の感想いきます。ネタバレしてますので気をつけてください。

Pink and Gray

とりあえず新しいNEWSの第一歩というか、新しい局面というか。シゲ、いや、加藤先生、小説発売おめでとう。こうして無事発売され世に出るということが、決して当たり前ではないということを先生も読者も胸に刻んで読み進めていきたいと思います。思っている…