2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンバレわたし

フラストレーーションンンンン!!!あっすみません突然。てかもうねーこの会社に「こうなりたい」って思える人が今のところ見つかってないのが問題なのかもねー。いろんなむかつくとこを変えられる立場までいったい何年かかるの。どれだけ我慢しなきゃいけ…

EXILE絶好調!!

℃のNEW SgPVを拝見しましたけど・・・これちゃんとえぐ○いるに許可とってんの??(笑)間奏、ダンス(←特に間奏ダンスしゃがむとことか半回転とか、意識してるとしか思えない!実際踊ったからわかる!)、カメラワーク、反射する床までなんでこんなにもちゅ…

我が家にTVが・・・

キターーーーー!!!のは1ヶ月くらい前なんですが(笑)、やっとアンテナ線をつなぎました☆イェイ!だけどもだっけど!℃のゴールデン初デートを見ながら涙してました。白ワイン一本開いたぜうぇえええい!!(酒乱)んでまぁTVつないだ瞬間志村動物園で小山…

ママドル慶一郎

最近はこのまま小山さんが主婦になっちゃったらどうしようとか考えてますmegです!今日コンビニでキラキラ光る6人がいたので思わず手に取ったのはTV Japan。我らがぬーすががっつり表紙でございました。ぐへぐへとそっと開いて読んでみたんですけど・・・

くやしいです

世間はてごます1stコンサートの話題でいっぱいなのに、私は厳しい師匠の氷のような一言一言に毎回おののきもういっぱいいっぱいな毎日を送っています。わが誕生日公演もあるますださんの舞台入金もぽっかり忘れ、ゴスの漂流記後半戦もせっかく北東北から始ま…

無題

来年も再来年もその先もずーっとべりきゅ面を見守ることができるって当たり前のように思ってたけど、そんなの当たり前なんかじゃなくて、事務所の都合とか個人の人生選択でいつだってなくなっちゃう可能性を秘めたものなんだよねって改めて思ったのですよ。―…