2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

DREAM BOYS

すみません標題と関係あるようでかすってもいないのですが、本日二度寝した際に某手越先輩が夢に出てきました(笑)

なんとも

中途半端な冠番組ができるってほんとかーーーい!!!!うれしいけど諸手を挙げて喜べないのはきっとピースが2つ足りないからだよね!!!星が6つ揃ったとき、そのもの青き衣をまといて金色の野に降り立つ失われし大地との絆を結ばんby大ババさま状態にな…

何がどうって

わけじゃないんだけど、忙しいので近況とかヲタごととか殴り書きーー!

数々の

名ネタをお届けしてくれたシゲCATが大団円をお迎えしたそうで・・・。本当に楽しませていただきました。シゲお疲れ様〜楽しい日々をつづってくれてノロけてくれて魚くさすぎて寿司と小山さんのことが大好きすぎてありがとう。別にたまーーにでもいいから常時…

最高の

萌えを提供してくれてありがとうNテレさん。最高です。最高に癒されました。こんなにはにかみながらTVを見たのは本当久々です。もーーうかーーーわーーーいいいいい!!!なにそれーなにその笑顔ーなにそのはぐらかしーーなにそのよくわかんないパーカーー!…

全国1千万人の

小山黒髪教のみなさんこんばんわ。先日のメン愛より・・・

一山超えて

また一山。なにこの卒論がずーーっと(あと2年半くらい)終わらない感じ。気が晴れなーーい!通常の業務+これだもんなーわかってはい(なかっ)たけどきついっす。ふぅこのやろう!!でも自分で決めて入った会社なんだからもーちょっとがんばりますようて…

シゲCAT

シゲ、全国のぬーすファンの気持ちを代弁してくれてありがとう。団体様でのお仕事お待ちしております。でもその後のデートの様子は何なのかな・・・とりあえず小山さんが貝類と光りものがダメだってことと、今更ながらシゲは天性のツッコミなんだな、という…

10周年か〜

ck

おめでとうございます。デビューしたときえらい若かったのは覚えてます。あとC1000タケダか何かのCM曲になったんだっけか??いやはや、懐かしい。私も某蔦屋でCD借りてた時代ですよもう!やっぱり好きになったルーツを探ると、スタンダートにhard to s…