この日だけは

パソコンが壊れて(壊れてたんか)早1ヶ月…ヲタ活動なんもできねぇー!!
というわけで、
HAPPY BIRTHDAY TO YUYA TEGOSHIーーー!!!
携帯からなので文字大きくとか色変えたりとかできませんでした(開き直り)はいはい注目ー!!またあたしとてごっさんの年が11日だけかぶる魔法の時間だよー11日間の奇績(映画か)最後の記憶はいってきゅーでおかしな動きする韓国?のおっちゃんを見て爆笑してるあなたでした。とりあえず肌色をクレヨンのはだいろに戻してください(はーと)。浴衣のあなたも大仏のあなたも歌が上手いあなたもみーんな素敵です。いま仕事(修業?)がマックス大変なことになってるけど、この日だけは祝わせてもらっていい?(誰に対して)誕生日おめでとうてごっさん、今夜はヨーグルトを食べますね(日課