2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新譜聴いたよ

全国のさくらちゃん狂喜乱舞!!いいじゃんいいじゃーーんイントロとか随所随所がケツメっぽい感も否めないけど、キャッチーだし!でも難しそうだよねえ。Mステとかでちゃんと歌えそうかい?いやぁなんにせよ6人の声が合わさってるの聴くの久々すぎて涙出そ…

あんまり

画像載せるの好きじゃないんだけど(肖像権の問題もあるし)、確かハロは応援するという目的であればOKだったような気がするので、思わず載せさせてください。って思っちゃうくらい清廉ななかさきです。5th(早いね〜!!)アルバム発売記念。どうぞ。

おいしい奴ら

こいきな奴ら風タイトルでこんばんは!ウィーアーボーノ2連戦行ってきましたよーー!!1日目は真ん中あたり、そして2日目はまさかの・・・最前。奇跡的な整理番号を引き当ててくれた肉ちゃんに改めて感謝の意。本当にありがとう。最高でした。考えればaik…

この感動は二度とない瞬間である。

テゴマスが・・・秋田に・・・ くるーーーーーーーーーーーーー!!! TEGOMASSがAKITAにCOME HERE−−−−−−!!! てごしさんとますださんと素敵バンドが、あたしの半径1キロ以内を・・・通るーーーーーーーーーーーーーーーーー!! テゴマスが秋田にくるよ…

sakura girl

新曲きたねフゥーーー!!危なく1年以上スパンが空くとこでしたねおめでとうございますうううう!!本当よく我慢したよねNEWS担・・・涙ぐましいものがあります。地方在住にはつらいものがございました。特にTBSも映らなく、雑誌も滅多に読まないなんちゃっ…

デジタルな

世の中だから うっかりしちゃう 「We are Buono!」初聴きでとりあえず印象gooooodだったのは「Independent Girl」「うらはら」「紅茶の美味しい店」でした。特に紅茶はやばいわしづかみ。やっぱり他の作家さんは新鮮さも相まってとんでもないウェポンになる…

諸々

巷で話題のショートドラマのニート役の人の役名が重人でHN:シゲシゲって・・・製作者はこやしげ担をどうしたいの(笑)見られる地方の方は楽しんでくださーい。 にっきどさん映画おめでとー!最初ぜんまいざむらいの実写版かぁって寝ぼけた頭で考えてたけど…