2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

卒論提出2分後

MIDORI*1がメイクドラマを起こしました。かーしむかーしむ、野球の偉い人はこう言い残したと言う。「んーーメイクドラマですねー。」とりあえずあたしが言い残したいのはこの一言だけなんだ。「今夜が山田。」 *1:我がゼミ指導教官

卒 業 論 文

以下しょーもない話がタラタラリン。

胸キュン!イッテQ!(c)小山さん

私いってQのレギュラー放送(テゴっさんが何か企画で担ぎ出されてない回)を見るの初めてだったわー!なんか、こう、久々にテゴさんを見てすごいときめきました。カコヨカッタヨーカレ!!フッフフー!ラオスの小さな村で発電するために水車作るっていう話…

土8

何このスポ根!!!!超たのしいんですけど!!!

seaside byebye

シーサイド・ばいばい聴いてたら泣けてきました。以下ポエム注意報発令中ううううう!

THE現状

よいしょーー!!!ゴスペラの超久々NEWアルバムとか、Kちゃんがマーケットにコール投入とか、「N田君がジャニオタになるまで(仮)」っていうブログ作ろうか迷ってたりとか、ちっとも届かないコノミチ初回限定盤とか!!!!とりあえず卒論書き上げたらした…

TFP2&新連載

ますださんの新連載タイトルを見て、「見たい、聴きたい、歌いっ鯛!*1」を思い出しました。そんなますださん出演昨日のフレパを見てた私と肉ちゃん*2のメール会話。(実録シリーズ) *1:(c)夜もヒッパレ *2:たけるくんファン、準ます担

ていうか

(以下自分宛脅迫)卒論!おい卒論!!いい加減書き始めないと!いくらなんでも余裕ぶっこきすぎ!とにかく学校!学校行って図書館の椅子に座ることから始めたほうがいいと思うんだ。うん。でも今日に限っては、増田さんの勇姿をこの目にしかと焼き付ければ…

If or

ck

ckの昨日付けかな?のブログで8の村上さんのソロ舞台に行ったって書いてあって、うおー!てなりました。なんだかすごいビックリして、最初あれ誰かヲタさんのブログ行っちゃったかな?て勘違いしました。思いもよらないとこで思いもよらない方々が繋がってる…

2008 LIVE

all

2008 LIVE MY BEST 3 2008年はなんと、人生最大参戦数14を記録しました。(詳細は→コチラ)いやー無料のイベント含めてるとしても・・・そりゃあ金飛ぶよ!!馬鹿じゃないの!本当、自重しよう。どうせ来年からあんまり行けなくなるでしょうが・・・。そんな…

2008 JACKET

all

2008 CD JACKET MY BEST 3

2008 PV

all

1月も20日になろうとしてるので、2008年振り返り企画します。いいんだい!需要なんてなくたって!自己満なんだい!PVとライブとジャケットのMY BEST 3です。 2008 PV MY BEST 3

漂流記

gos

まったくもって自分がどこにいるのか見当もつかないので、どこに申し込んだらいいか決めあぐねています・・・。確実に行ける日程が1回て。武道館行けないかもなのがツライなぁー。こんなに公演数あるのに1回しか行けないのはきつすぎるので、どうかその1回が…

さみぃ〜!

こんな寒いのにぬーすの皆さんは南国ですか、そうですか。なんか小山さんをめぐってそれぞれの視点から3〜4曲LOVE SONGが書ける気がするよ・・・?

コノミチ

で女性限定イベき・・・たーーーーー!!今回は肉氏も参戦できそうなのでとりあえず応募してみらぁ!ワァーワァー!1枚しか投入しないつもりだけど大丈夫かなぁ・・・。正直な話今回の曲あまり好きくないです。ただ、ロッタラも初聴き最悪でなんじゃこりゃと…

緊急発表

余韻に浸らせるコンテストで1位を取ったのは・・・ダラダラダラダラダラダラ・・・・・ダン!

千秋楽レポ(全体)

MCレポに引き続き、曲感想など全体的なレポですフゥー!これはかなり個人的見解に寄っております。それでもまぁ見てやるかって方はどうぞ。

千秋楽レポ(MC編)

千秋楽のMCなんちゃってレポです。さーぁ張り切ってまいりましょう!!相当長くなってます。お気をつけくださいませ。

千秋楽

にスペシャル感を出すにはまだまだ修業が必要かな、と、逆に未完成な部分*1を上から目線で感じたり、やっぱり大好きだなって思ったり、様々な思いが交錯したラストでした。とりあえずどんどこMCレポ頑張って記します。乞うご期待!やっぱこれだけ言っとこう…

一般発売

5分で売切れって5分で売切れって5分で売切れって5分で売切れって5分で売切れって 5 分 で 売 切 れ っ て !アミュレットハートもびっくりな人気っぷりですね!就職する前に生ボーノに元気とやる気とその気と本気をもらいたかったんに!!諦めないで すべて…

ほんでもって

そんでまいどありぃ〜な街にやってきました!!でんでげでん!!マンションを買い上げた感じのホテルなのでキッチンがあります。観光目当てできた訳では無いので(・・・・・)、のっけからいきあたりばったりすぎです。あたしも山ちゃんもとっても適当な方…

笑って

P様!にいいともが出てました。・・・さりげなく逆だけどなんか語感がいい感じなのでこのままにしとこー!ワァー!P様、井上真央ちゃん、市原悦子様ってどんな詰め込み番宣三本立て・・・!いちいち当ててくれた先輩、ショッキングでポスター貼りというおい…

元旦レポ

というわけでDIAMONDドーム元旦のコツコツ打っておいたレポです。まっとうなレポートをお求めのお客様はどうぞ他のカリスマーブローグへとご移動お願い致します。

DAMダム

昨日妹達とカラオケ行ったんだけども、DAMにNEWS PVがカムバックしておりましたー!イエー。うぃーくからハピバまでで今回は星めざはありませんでしたが、ヲタク的テンションは年始から上がりっぱなしでございます。でへへへ(・・なんて邪悪!)!実はハピ…

お年玉

gos

的なタイミングゥでやってきましたね会報!フゥ〜♪わーいわーい!全国ツアーだしかもロング〜!春夏ってことは秋冬もあるのかな・・。サラっと見ただけですけど仙台無いのかしら?どっこ申し込もうかなー!てゆかそもそも行けるのかなー!なぞーー!

カウコンレポ

あんまり覚えてない+今更なんですけど、とってもお祭りワッショーーーイだったカウコンのレポです。レポ改めもはや覚書です。順番ももちろんめちゃくちゃです☆へへへ!

あれれ…

帰省中のため携帯からレポがんばろうと思ったのだけれど、どうやら下書きもなんもかんも見れないみたいなので断念残念ー!忘れた頃にそっとアップしまぁす!とりあえず天国実家暮らしを堪能しております。おかんにいつもの旅行友達と大阪行くって言ってたは…

TOKIOの

ドリームマッチ、録画が途中で切れてたーー!ビデオの前半にカウコン標準で撮って3時間あるからOKだと思ってたらうっかりカウコン前に紅白のあゆと布施明と髭男爵撮ってしまってた・・!あゆと布施明と髭男爵のせいでテゴサクラップを取りこぼすなんて・・・…

ハッピー!

ニュースイヤー!イエー!水道橋の魑魅魍魎ゾーンから無事帰還し、J相方山ちゃんと友の働く居酒屋で一杯、いや5杯くらい交わし、今バス始発を待ちつつ漫喫でうだうだしてます。そんな元日!GAN JITSU!イエー!カウコン超たのしかったちょーーー!!お祭りだ…