2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

歓送迎会シーズンズというわけで送り出し会が連夜行われているわけで5連勤(普通は月金で5連勤か〜笑)の合間合間を縫って行くわけで気を遣いながらおだてるわけで…今朝起きたとき「活動限界のお知らせ、活動限界のお知らせ」って脳内アナウンス流れてまじ…

SHOCKING LIVE!

かれこれ1週間ほど経ちますが、なんやかんやで行ってまいりましたよ。℃-uteコンサートツアー2010春〜ショッキングライブ!〜。以下ネタバレ感想。

I do, love you

ぬーすでも℃でもないんだけど、久々に復活したこの人たち。 SOULHEAD/SOULHEAD キー曲Whateverを聴いたときまじで涙出そうになった。STEP TO THE NEW WORLDを初めてラジオで聴いて急いで録音ボタン押したときとおんなじ感覚。こんなにも変わらずにいてくれた…

祐子

ホリが深すぎて若干ゴリに似てる気がするそんな祐子だけど、超かわいい。以下ネタバレになるのかな?一応隠しときます。

振込み完了!

明日までだよねとのんびり気構えてたら今日までじゃん急げ!大変じゃ!日本郵政に走れ!ってなって若干スリル・ショック・サスペンスを感じつつ無事振り込んできました。ふーまさか40k超えするとはね〜びっくり〜(棒読み)!やっぱ札幌旅行と組み合わせてGW…

卒業写真

一貫性があるようでないようで道って卒業ソングなん?的な特別ドラマ見たよ〜以下ネタバレ含。まだな人はゴーバックよ!

sweetつながり

恋する真野キティのDVDを買おうか迷ってることで有名なmegですどうもこんばんは。我が「sweet dreams」としては亀井ちゃんの「sweet」を見逃すわけにゃあいかんじゃろにいと思っていたのですが表紙に見事ちーーーんってなってしまったので超見逃させていただ…

ウキウキウォッチング!

今頃アルタでばっくばくに緊張してるんだろうなぁまっすー(笑)え?わたし?今新幹線が出発しました^^。休みだってのにいいとも見れないとかどんな罰ゲーム。妹とほっこり温泉&エステの旅に出かけます。温泉とまっすの笑顔は癒し度的にはとんとんだよね…