スプリングハズカム

なんていうか、春だし、毎日ブログ更新してみようかなと思ってみたけど3秒で挫折。まぁもとより需要もなにもない、あるのは下らない語りだけよオホホブログなので自由に書いていけばいいんですけどね。まぁいっても春だし。さくらガールは珍しくあたしがあんまりc/wぎゃーぎゃー言ってないです。にしきどさんだっけ?まっすーかな?メンバーみんなで選んだ曲って言ってたのを聴いて、ますます好きになりました。こんなにシングル曲がいいと感じたのは初めてかもしれません。まっすの大サビが…なんとも表現力がなさすぎる表現ですが…最高です。多分来年の春になれば、この曲を聴いてた今を思い出すんだろうなぁと思う。春がくるたびに思いを巡らすんだと思う。ジャケットの“I think so.”がぐちゃぐちゃに書き潰されてるのがひっかかるんだよなぁ。アンニュイと爽やかさが共存する佳曲だと思います。サビくちぱくだけど な!(笑)