JOKER ♯3

とか言いつつ前の2話は見ていないのでCASE3からの感想ですウフ(笑)以下今夜のじょーかーについてです!


というわけで勤務やら何やらで見れてなかったんだけども、今日初めて見ました!いやー面白かったー堺さんの顔(笑)ひょっとこみたいにするの何なん!?もはや顔芸の域じゃん!あたしを笑い死にさせる気だね・・・!ストーリーは・・まぁ、うん。むかしマガジンで裁人っていう読みきりあったなあと思い出しました。これは裏処理専門のかっこいい死神みたいな兄ちゃんが実際に真犯人を殺しちゃってましたが・・・。とりあえず杏の前髪センター分けしよ!杏の役は似合わないねえ絶対あんな頭小さい刑事いないもの(そこか)んでりょうは重いねえ前髪。やっぱおでこ出てた方が可愛いよ〜。そしてなんといってもにしきどさんですよね。萌え死ぬかと思った!黄川田将也さん?だっけ?マイボスの弟wをぶん殴るシーンでは「みちる逃げてええええ←ラスフレ見てなかったくせに」を久々に発動させましたが、フジはにしきどさんが誰かを殴れば数字が取れると思ってるのだろうか・・・。殴打俳優にしきど(笑)「ばれなくてよかったね」の茶目っ気とか「おれも普通じゃねえよ」の涙目とかもう可愛すぎて素敵過ぎてどうしようかと思った。伊達さんにメールした動画の最初の笑顔とか本気でぞっとしたし、虐待を言い当てられたときの表情とか、ホントこの人演技うまいですよねええええ(どこのおばちゃん)大杉さんはどこまでもJに絡んでくるねえ!!向こうにしてみれば、どこまでも絡んでくるなジャニタレよ(字余り)って感じだろうねえ。チオビタボーイ平山さんが出てて、いつ内野さんがフラっと現れて「おれの推理と違うんだけどなぁ・・・@臨場」ってなるかワクテカしてしまいました。
ていうかさていうかさ!!!ドラマに細かく言うのもアレだけどさ!!学校で発砲したらどうやってもごまかせないでしょ。警備のおっちゃんとか事前に眠らせといたとかかなぁ。見回りこられたら終わりだよね。みちる逃げてええええってなるよね。まぁDV受けてたことを相談できなかったのか彼女よ とか、婚約者の煎れた茶ホイホイ飲むなよストーカー とか、彼女の金回り不自然だろもっと真剣に調べられなかったのか とか・・・。このドラマまず反倫理なとことか、ホントにどうやって落とし前つける気なのでしょうか・・・。つまりは伊達さんに裁かれた犯人たちは帝愛グループの地下帝国で一生強制労働って憶測でおk?(カイジ読みすぎ
とりあえず来週も見れそうだったら見ます!ウフッフー!(変態だぁーーー