2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

君が無敵に笑った

ん〜いいですねえ〜(ミスター)てごますのあい。きてますね〜!ぼくらシリーズ最新作ぼくらの空は大分あらしさんっぽいけどすきですよ〜。いろんな愛をうたったということで、またしても完成度高しなブツが届きましたねー。早く生で聴きたいです片想いの小…

帰ってきたシゲCAT

其の参にして早くもシリーズ屈指の名作「いとしさとせつなさと小山と増田と」が生まれましたね!!!文豪シゲはやっぱりヲタの需要をわかってらっしゃる!!チーム結成7年目?ここにきてまさかの鉄板なふたりに割り込む増田さん!!おもしろすぎて新幹線の中…

スプリングハズカム

なんていうか、春だし、毎日ブログ更新してみようかなと思ってみたけど3秒で挫折。まぁもとより需要もなにもない、あるのは下らない語りだけよオホホブログなので自由に書いていけばいいんですけどね。まぁいっても春だし。さくらガールは珍しくあたしがあん…

SHOCKING FIVE!

エスティローダーに行こうと思ってたら勢い余ってクリニークに迷い込んでしまったことで有名なmegですけども。今更感も否めませんが、ショッキング5!の感想羅列です。ほんとなんで今更って感じなんですけど、なんつっても、、、 リピートが止まらないのよ …

every.

あっ という間だね生放送は魔物だね。