2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

謝罪

時の流れは残酷なもので過ぎた時を戻すことは何人にもできません。それでは歌っていただきましょう、megさんで「ゴメンネテゴネット」

この支配からの

卒業ーーー!というわけで無事卒業できました〜イエー!!今はあれです、片付けてるはずがどんどん汚くなってゆく部屋の謎について絶賛推理中です!立会日はいつもひとつ!てゆーか明日!これからは携帯(厚さが友達の携帯2個分)でちょいちょい頑張って更新…

お誕生日バトン

はるさま(id:onsitu)よりなななななんとバトンを頂戴してしまいましたああ!!こんな世界の隅っこでうだうだしているミジンコヲタクに回していただいてありがとうございます!とっても嬉しいです^^というわけで自分の限界120%フルレンジで答えてみまし…

NIPPON昔話

かーしむかーしむ、あるところに、とってもかっこいい男の子6人組がおりました。出没すれば婦女子がキャーキャー騒ぎ、CDを出せばその国でその週一番売れるくらいの人気を誇っておりました。

8th single PV

あと1週間でニート生活も終わりを迎えますが・・・んもーとりあえずPV感想走り書きー! 一 人 足 り な い ちょっと衣装考えた奴前に出てきなさい。もう太もも出しすぎちゃだめだって言ったじゃん!青少年の精神衛生上よくないって! なんでnkskだけ長ズボン…

さよならみなとみらい

というわけでますださんドラマお疲れ様でした。顔的には多分ヤング石黒とかキャナメの方が100倍くらい好みなんだけれども、それでも「ますだが一番かっこよいなあ」と思うのは「ウチの子イチバン!愛くるしい!」っていう保護者的感覚なのかな・・・。いや、…

猛威

今夜はしょこたんばりにばんばん更新しちゃうよ!!雅と梨沙子がインフル感染でライブ中止って、ともすると「おいおいハロ○ロ予防接種受けさせてあげられないくらい火の車なのかよ」って印象にならんかなー。今日のCDイベどんな感じだったんだろう、すごいレ…

恋のアボ!!

飲み会から帰ってきてお風呂入って今すぐ眠るぞ!ってときになんてワッショーイ状態なのぬーすそしてぬーす担!!!もう出遅れたってわかっててこんな時間に更新しちゃうよそれが愛ってもんだよねフー酔っ払い!とりあえずラスケーサイトは今すぐSKIPボタン…

つまりはパシコン感想

月曜/林檎ちゃん縛りカラオケ、火曜/熱海合宿呑ん兵衛の集いで寝不足だったのにも関わらず、引越し難民やまちゃんがチューハイ持って泊まりにきたので、「明日7時起きなんだからすぐ寝るよ!」って宣言したのに「じゃあキスマイコーリングだけ、」ってなって…

出会い〜N〜

お待たせしました、ラストを飾るのは今まさにHOTでHIPでHOPなこの6人だぜー!にゅーす!

出会い〜℃〜

続きまして、久々に私のヲタ魂を刺激したことで有名な℃-uteについて。

出会い〜ゴスペラ〜

gos

あまりにもヲタク的日常が枯渇しているので、このひますぎる時間に私がなぜそのアーテストにはまったのかという私以外誰も満足しないであろう記事を続々あげていこうと思います。まずは一応一番手、The Gospellersの面々です。はりきっていこー!

Hurray!

gos

やっとゲットできましたああ!このカテゴリ使うの久々ー!(笑)うおおおお!!やっぱりいいなあこの感じ。いろんなとこに寄り道して、でも、“帰ってきた”感がもうムンムンですよ。MUNMUN!ていうか寡作すぎやしないかい?^^ニンニン袋の緒も切れそうだっ…

ほろ酔い

酔った勢いで書きなぐるよーきーもーいーよーー総員回避ーーー!!

流れる時間

旅行から帰ってきたものの疲れからか何からか知らないが寝てばかりいる。小生のちっぽけな感傷の為に様々な大切な人たちからのお誘いもお断りし、日々時間を無駄に浪費しているのであるが、それが無駄かどうかの判断もつけられないままである。単位の方は無…

タイにて

P様を発見しました。

ブドウ糖

昨日はゼミのOB会と追い出しコンパでそこそこ緊張しそこそこ涙し、今日はまさかの5kmジョギングをしてそこそこ汗をかいてまいりましたアルファベットでエムイージー、megです。ブドウ糖の塊を初めて食しました。既に全身筋肉痛で乳酸たまりまくりです。明日…