SHOCKING LIVE!

かれこれ1週間ほど経ちますが、なんやかんやで行ってまいりましたよ。℃-uteコンサートツアー2010春〜ショッキングライブ!〜。以下ネタバレ感想。



どんなライブになっちゃうんだろうと心配してましたが、いやはや、そんな心配を吹き飛ばすいかした内容でしたよ。c/wありーの、アルバム曲ありーの、まっさら都会っ子JUMPの鉄板曲ありーの、全メンバーソロありーの、MCはフリーできゅーてぃーがーるずも無かったし(笑)、珍しく飽きる暇も無いライブでした。これは迷ってる人は絶対行ったほうがいいと思う。ぶっちゃけあたしも仙台行こうか迷ってるし(笑)5人になったことで全然パワーダウンしてない。むしろ一人ひとりがっつりやっちまえい!っていう力漲るかっこいいパフォーマンス満載です。ちっさがダーリンI LOVE YOU歌ったんだけど、めちゃめちゃ可愛かった〜^^。ベリキュコン思い出してちょっと切なくなったけど。まいまいのENDLESS LOVEもちょーーかっこよかったし。てかまいまいがキャラチェンジ?してて面白かった。まいのファンを増やして帰りたいと思います!的な。いやー次は黄色いサイリウムもつよあたし(笑)ヲタも超ノリノリで、結構後ろのほうまでいっぱいだったし、声めちゃ出てたし、楽しかったな〜。初めて行ったゴールデン初デート@名古屋を思い出しました。ここからまた℃-ute伝説の幕開けですね。素敵でした!