2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ドン・ピシャリ

今日ラーメン食べたあとコンビニでアイス買うついでにTVガイド買おうと思って手に取ったら「お前TV無いのに買うの!?(笑)」と隣にいた子(同期/ヒラケン似/最近の目標はちょっとだけモテたい)に見つかり仕方なく「あたしニュース好きなんだよね〜」っ…

口癖

実習中に「なるほどなるほど」って言うのが癖になってて、その度てごさんの顔が思い出されてほっこり小さな幸せを感じてます。ヲタクって妄想をどこまでも広げられるとっても幸せな生き物だなって思った! ところで巷のアボ祭に乗り遅れたどころか次どの電車…

バイ3イベ

行ってきましたよ〜秋田往復8時間で!!えらい情熱!!ただしそれぐらい思い込めた甲斐がありました!かなり元気出ました今なら山の一つや二つ吹き飛ばせそーです!まだキュートは頑張ってるんだもんなぁ。脱帽。以下レポです。

社会の人

一本締めをする時に気持ちも引き締まるよーになりましたmegです。おじさまへの愛想笑いにますます磨きがかかりました。このご時世、働けることに感謝してまた明日も頑張ります!どんな出来事も反面教師!暗くやろうが明るくやろうが状況は変わらない!じゃあ…

17

舞美のソロ写真集表紙が意外にツボで妙に困ってます(謎)。本当超絶美少女って感じ・・・!Jでもそうなんですけど、いわゆるTHEアイドルな軽い微笑みよりはものすごいまじめな顔ってか口が真一文字にしまってるかちょっと開いてるぐらいの顔が好きなんです…

ご報告

というわけで配属決まったよ!!まさかの日本海AKITAKENだぜ!県内随一の大企業がうち\(^o^)/モッテモテらしい\(^o^)/でも6チャンうつらねー!\(^o^)/とりあえずレスキュー終わってて良かった〜!最近はあれですよもう研修も終わりそうで…

AとBと℃

昨日、℃-uteコンサートツアー2009春AB℃に行って参りました!やっぱりみんな可愛くて愛らしくて成長しててセクシーでみずみずしくて・・・とにかく癒されたけど、とりあえず「やっぱ足りないな」って思えたことに一安心。まぁ7人に見慣れてたから当たり前なん…

いってきます

ここ10日間ずーっと頑張ってきて、明日やっととりあえずのご褒美じゃあ!どういうステージングになるのだろう。誰の写真を買えばいいのだろう。でも絶対泣かないよ。涙はかんなが戻ってきたときの為に大切にとっておこうと思うから・・・(詩人)!実家滞在…

是非今日を祝日に

研修中でもこれだけは言っとかなくちゃですよ・・・!

あ、

間違って自分の記事に星つけちゃうってこういう包み込まれるような穏やかな春風みたいな恥ずかしさが襲うんだね・・・!なんてそこはかとなさ・・・知らなかった!しかも消し方わーかーらーん!まいっか! みなさん、私は元気です!こんなに中身が無いのにも…

希望〜yell〜

新入社員名簿にて「慶一郎」、「亮」確認。ついでに違う会社の子だけどすれ違いざま名札で「貴久」確認。夢を目指すmegにさーちーあーれー!3週間きばってこーぜ!