ライブライブライブ

どーもわたしです。だいぶやっつけ仕事なレポートも終わり、あらためて「働くってなんだろう」とかなり青年期な悩みもでてきて心身ともに大分傾いでおります。そんなさなか行ってまいりました東京ドーム。そうさ強行1泊2日。


んーーーー今回も(?)わたしのコンディションがあまりよくなかったのか、なんともかんとも盛り上がりきれなかったというのが率直な感想です。てごますコンの成果か、ますださんのトーク食い込み率がアップしててとっても楽しかったです。そして小山さんの歌唱力がアップしてたのもかなりの収穫でした。こうなるとどうしても気になっちゃうのがしげ。しげ・・・しげーーーー!!!!!!!!今すぐヴォイストレーニングに週8で通えーーー!!しげの歌声が結構好きなだけにほんと惜しい!!のどの使い方とか、口の開き方で全然変わると思うんですが・・・所詮素人目なのでなんともかんともですが・・・。がんばれしげ!しげの今後に期待してます!てごさんはますださんのいい感じの受け皿になってくださっててそこもほんわかしてて素敵でした。P亮は相変わらずの安定感。にしきどさんが「これからもがんばろうな」って言ったのを聞いて、5万5千人が安堵したことでしょう。Tシャツのデザインが可愛くて即買い&即着替え。まじで可愛い。普段も着る!気球はすごかったです。あれは嬉しいだろうなあ。

いやだめだーテンションあがらん!もうほんと最近かなりネガ・ティブ子で困ってます。ありもしないことを思い浮かべてはうんうん唸ってます。っだーーーーー!!!!どうにかしたいこの閉塞感。ハマーでも買って海にでも行くか・・・(誰か止めたって)