卒業写真

一貫性があるようでないようで道って卒業ソングなん?的な特別ドラマ見たよ〜以下ネタバレ含。まだな人はゴーバックよ!


おいおいあたしがまさみにヘッドロックかけられたいよっ(のっけからそこか)!!やっぱりまっすー演技うまいですねー。てか声が相変わらず素敵!ずっと喋ってんの聞いてたくなる!まっすがDJ役でもはまりそう。ひとちゃんはまだ来るべきじゃないって駅?に送り届けるシーンよかったなー!過去の自分から説教くらうってなかなかできないよね(笑)まさみちゃんの泣きっぷりとまっすの安心する声に思わずあたしも泣きたくなったよ。23:06くらいから見たんだけど、ラストにヤスケン出てて噴いた。地味にいい演技(笑)短いし劇的な展開って訳じゃないけど、なんかじんわり沁みるドラマだったな〜。で、まっすが卒業写真歌うシーンはお蔵入りなの*1?とりあえず業界人にまっすの演技力を知っていただきたいわ〜

*1:そんなのないです