祐子

ホリが深すぎて若干ゴリに似てる気がするそんな祐子だけど、超かわいい。以下ネタバレになるのかな?一応隠しときます。


まず全身像を残して欲しかったな〜何のためにヒール履いてたのよ祐子何のためにワンピ着たのよ祐子(笑)ファンデ+ライティングで美白のお姫様にしちゃえばもっとインパクトあったんじゃないかなぁ。ところで普通のテゴにゃんと祐子の間にいるあなたは誰。なんにせよテゴマスコンでお姫様が現れてくれることをいち庶民として期待してます。P様のシャツ肌触りよさそう(そこか)。ラブレスPVをそのまま切り取って黒髪にしたって感じですね。「よだれ垂れる」って表現が一番しゃんとくるね(くるなよ)。にしきどさんは少し影が強すぎるかなぁ。明るい青空のもとのはにかみ亮ちゃんも見たかったアルよ。上見つめて涙溜まってるように見える写真いいなぁ。久々にジャニウェブのエイトのにしきどさん連載を読んだんだけど、あらし10冠すげえっていってて俺ら(僕らだったかな?)もそこまで行きたいみたいなことゆってたんだけど、「俺ら」ってやっぱりエイトを頭に浮かべてたのかな。なんてねー。久々に永遠の課題が頭をもたげましたよ。おお話がそれた。まっすーのターンはすごい自然体(レギンスの柄以外)でいいねえ^^。P様りょうちんテゴとモノトーンが続いたからみどりがすごい目に優しい。フラフープ?飛ばしてる写真がすーぱーあいどるまっすー登場★って感じがして素敵。デートを意識したショットなのかな?でもまぁ一番グっときたのはシゲのとこだったりするんだけど。一番最初のショットがJINに見えたのはあたしだけじゃないはず(笑)シゲ・・黙ってれば・・・スっとしてれば・・・いや静止画でなら・・何いってもフォローにならんけど(笑)、とにかくビジュアルは素敵です!!後ろからのショット、お花に赤色を塗ってる写真がこのカレンダーの中で一番好きかも(出たー!異端児発言ー!)。小山さんは髪色が落ち着いている、それだけで高ポイントです。メガネショットは一枚でよかったかな(笑)もちろん私が一番イイーネっと思ったショットは伏し目ショットです。
グループショットも様々な表情が切り取られててよかったです。若干アンニュイ濃い目なのも◎。草むらの中をどんどんこっちに向かってくる写真は映画みたいだし、水辺で全然こっち向いてない写真も素敵ーーー!!そーいうの好きなんすよ!!ていうあたしの好みをよくぞ把握してくれました!
そういうわけでもうスクールでも何でも無いのに買ったスクールカレンダーは満足満足な出来でしたー!でも誰か教えてください、このカレンダーどうやって立てかけるの〜〜!?「本体のプラスティックカバーを裏返します」の意味がさっぱりわからなーーい!さっぱりさっぱり!