踏襲

吉報。
M3 Wake Up
ぬーすお洒落アルバムcolorのラストナンバーであり、夢を目指す全ての人の背中をそっと押してくれる稀代の名曲、「FLY AGAIN」の素晴らしい世界観を踏襲した続編「Wake Up」収録!!

Fighting Man収録曲プチ紹介より色をつけて引用・・・!!愛はシンプルなカレーライスの女よりもがむしゃらCHA-LA-HEAD-CHA-LAよりも目がくぎづけに。あの21世紀最大の名曲の世界観を踏襲・・・だと!?個人的にエンドレスサマーは同じ系譜だろうと踏んでいたのですが、さらにその先を行く自ら踏襲とか言っちゃってる曲ktkr!とりあえずふらいあげいんもエンドレスもNEWSらしい、NEWSにしか歌えない、NEWSにだけ歌ってほしい名曲中の名曲だと思うので、ほんっとに楽しみ!!やばい!下半期一番の楽しみ!俄然テンション上がった!ぜひともMVを撮っていただきたいものです。ちなみにジャケットはいつのまにか契約切れてた某ハッピーバースデーのポスターの感じと似てるかなぁと。色使いは全然違うけど、全員がいろんなポーズ取ってるあたり。さらに話それますけどLIVEの付属DVD繋がってないライブver.の中で一番すきなシーンはにしきど先輩の♪ちょっとでーかーい〜(スノエクより)です(本当にわき道それすぎだな