2013-01-01から1年間の記事一覧

NARUCHIKA

Do it!

dark,dark,dark!

all

BGMは久保田先生のCymbals、とってもLuxuryな気分で癒されます。。。最近は会社と飲みと部屋で泥のように眠るの連続で道の真ん中で「家に帰りたくない。帰って眠ったらまた明日がきてしまう」などと訳のわからない絶望感に襲われて立ち止まったりしたりして…

パイレーツオブHelloProject★

とでも名づけようか・・ネーミングセンス皆無な件。てなわけで行って来ましたトレジャーボックス!

偶然の確率

いまもうすごいびっくりしたのと興奮して支離滅裂なこと言っちゃうんですけど気にしないでください!えっと、この前の記事でベリのミソロジーがもうほんとに好きでほぼ毎日聴いては「Forever love」のとこで涙ぐんでたりするんですけど(落ち着いて)ずーっ…

That's a must.

3月末から十数年ぶりに風邪を引いてしまいたぶん生まれて初めて高熱らしい高熱を出しこってり寝込んでしまいました。でも仕事は休まなかったので治りも遅くて、ムダに根性だけ晒した結果に・・・。さくらの花束もたっかいチケットだけ紙きれとなって手元に残…

Beautiful Dreamer

9月10日は℃-uteの日。今年は本当に本当に特別な℃-uteの日になるね。おめでとう。数ある記事の中で私的に一番お気に入りの写真を載せてたのがこちら。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130403-00000015-mantan-ent 泣いている年下二人と笑顔のお姉さん三…

A sacred pentagram

行ってきました千秋楽昼公演in渋谷公会堂。渋谷公会堂って平成初期のアーティストがよく使っていたイメージ。さかあがり。も渋谷公会堂でした。同じ場所で違う5人を見る。

Amazing Season ?

最近の金曜日といえば、ドラさん→クレヨンさん→就寝。っていう今日びどこの小学生もしないパターンで過ごしております。そんなわけで「この街」PV拝見しました!