2011-01-01から1年間の記事一覧

2011楽曲BEST10

all

年末恒例のアレ、やっちゃいまーーす!2011 SONGS MY BEST 10

さぁ はじめよう

何をどうまとめてもまとまらないんだけど、とりあえず私のNEWSはLIVELIVELIVEでピッタリ止まってしまっていて、

MSWL

下書きを読んでいたらものすごい懐かしくて、夢見てて、大好きだったころのかわいい妄想セットリストが出てきて、せっかくなのでアップしてみます。もう決して叶うことはないけど、なんだか懐かしくて。テンション高い分すげえ切ないんだけどね・・・。NEWS…

I'm in love with you.

all

10年ぶりの衝撃。THE TOUR OF MISIA JAPAN SOUL QUEST(長いw)に行ってきました。いやぁ、およそ10年ぶりにどでかいパンチ食らってきましたよ。ヒット曲なんて1,2曲あればいいって体現しているみたいでした。観客の年齢層が高くて、決して「まがいもの」に…

世界一HAPPYな女の子イベ

超久々に握手会に行ってきたので記録します!

Hello,again

というわけで。P様とにしきど先輩が脱退しました。はい。えー、思い起こせば金曜日はですね、私としては責任のある仕事を初めて一人でやってあのクソ上司のサインももらえてうきうきはっぴーで同期と一杯やってたらですね、某肉ちゃんから「NEWS・・・」とい…

地上波の威力

おいしかったーおいしかったーおいしかったーYES!ももち〜〜 嗣永桃子の底力を見せ付けられました。尊敬します。今までみたどのライブのMCより面白かった(笑)なんていうか、調理器具がそろえばこの素材はこんなに美味しくなるのかって感じ。前にゆうちゃん…

問題解決

テゴマスのまほうアーティスト: テゴマス出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2011/10/19メディア: CD購入: 2人 クリック: 45回この商品を含むブログ (6件) を見るテゴマスのまほう=NEWS召喚魔法ってことでおk? それにしてもな一貫性。…

目指すは ただ(後半)

えいやぁーーーー!! ってちさと、お願いだから活字読んで!的な後半戦いきまーす!!

目指すは ただ(前半)

《まいまい》 はぎわら-まい。℃-uteの末っ子、高校1年生。ここしばらくショート〜ミディアムで元気いっぱいの印象から昔のようなロングヘアに。しかし成長した分「ちっちゃいねぇかわいいねぇ」から「はぁ〜美人だねぇ」なコメントが似合うように。とくに新…

てごますこん

秋冬でツアーをやるそうで・・・。アルバム制作中なわけで・・・。いやもちろんうれしいんだけどそれ以前に横たわってる問題ってありますよね。 誰か、やまぴーでもない慶ちゃんでもないにしきど先輩でもないますださんでもない走れメロスでもないセクシーカ…

数え切れない夜を越えて

ちさとは原石。まだまだのびしろがあって、磨きがいがある原石。耳をすませばとちさとってなんか勝手にシンパシー感じるんだけど*1、原石っていうキーワードでつながってるのかな。一人で歌いきるにはまだまだ力が足りなくて、でもそれでいいと思っちゃう、…

たしか

入社した当初もオンとオフが切り替えられなくてすごい大変で、気づけばオフのまま仕事できるようになり、相変わらず境があいまいなままこんな歳になってしまったけれど、やっぱり大切なのね、ワークライフバランス。楽しみ作らないと仕事がんばれません。な…

ハモリズム

gos

忙しくてしっかり聴き込めてないけど(いつか言ってみたかったセリフw)、個人的に「明日」がすげえささくれのようにひっかかる(いい意味で)。すげー重いおもしのように(ささくれなのにか)。あとit's hard to seeも個人的運命を感じざるを得ないフレー…

別れじゃなくても

久々に大学の先生からのメールの「お元気で!」の言葉に励まされる。自分が招いた結果だけど今なぜかものすごい課題をたくさん抱えてて、あれ、体ひとつじゃ足りねえ、1日24時間じゃ足りねえ状態でGWからずっと風邪治らなかったりしてるんだけど、その…

JUST NOW

今まさに40分くらいかけてまいまいについて熱く語り散らかしてたのですが・・・。

ここ最近のお気に入り

℃一連記事はひとまずお休み、最近のお気に入りをばご紹介。

「あいり」

3.11以前と以後で、ガラリと変わってしまったこの国ですが、とりあえず私は元気に生きております。生きていることに感謝して、またマイペースに文章をつづっていこうと思います。無事発売された超WONDERFUL!6の感想はさておき、書きかけだった℃の魅力を世…

「なっきー」

℃の魅力を世界に発信しつつkiss me愛してる発売おめでとーーなメンバー紹介企画、3番手はなかさき、nksk、なっきーことSAKI NAKAJIMA!!

付随してその2

ウィディン○×△※エイディア〜〜〜女は海〜好きな男の腕の中でも違う男の夢を見る〜ん〜〜〜はぁああ〜ん〜〜はぁあああ〜〜私の中でお眠りなさい

「まいみ」

ハコダテに行ったりボーノ初日でモッシュに巻き込まれ死にそうになったりいろいろしてました。“世界の片隅から℃を発信していこう!〜偏った目線で☆メンバー紹介〜”、第2弾は年齢順に(笑)アイドル界に誇るわれらがリーダーまいみーことMAIMI YAJIMA!!!

付随して

デビューは同時期に事務所に入った子に先を越されるなど下積みも長く「悔しい思いもした」。 ―岡井千聖(毎日新聞 February, 9 2011) その悔しさがあなたたちの原動力。http://mainichi.jp/select/wadai/graph/20110209_2/index.html

「ちっさー」

どうも、℃を世界に発信していこう!のコーナーです!megが超個人的に偏った目線で語り継ぐ一大プロジェクトです!そうです、今日もお休みなのでゆっくりまったり起きてこんなことに時間使っちゃいますイェイ!ここから全5回に渡って℃メンバーを紹介していき…

ご紹介

なんだかyoutube効果で℃界隈が活気付いてるので私もその波に乗ってみようかななんて!!℃メンバーをおちゃらけた感じも含みつつ紹介してみますよ!!日曜の昼下がりをこんなことに使っちゃうよ!むふ!まずは℃-uteそのものについてつらつら長文書き連ねてみ…

やってみました。

キャプ画初めてやってみたらすげえ楽しくてとまらない!!!これはやばい!!というわけで℃新譜PV「Kiss me 愛してる」についてうだうだ貼り付けてみました(笑)すごい長くて自分でも爆笑。長いですけど楽しめると思います(どんだけ上から目線)

黙って見てくれ

時代がやっと追いついたのね。

ニューシングル

青いベンチって、マジか・・・。カバーか・・・。