目指すは ただ(後半)


えいやぁーーーー!!
ってちさと、お願いだから活字読んで!的な後半戦いきまーす!!


この上からのショットはみんなばりかわゆい!!

ちさとの緑色なんか不思議なかんじ・・・クリームソーダの交じり合った部分の色。てか緑系の袋てwどんだけ苦肉の策w

赤のステーショナリーは難なく集められたって感じですね。

やべ、なき子のをキャプるの失念^^;からのぉーー

まいまいだけサービスショット!やっぱり本日の主役はお前か!

がんばる!!!!がんばれ!!!!!!!!!!!!!!111111(落ち着いて)

ピーターパンちさと

エド・はぎわら

まいまいのノリっぷりにちさとも驚きを隠しきれない様子です。

nksk捕獲しました!アイドルやわ〜

愛理のしゃがみっぷりが勢い良くていいわぁ

℃ーブル昆虫記(言いたかっただけ

こんな楽しそうなアイドルいますか、いいえいません。like no other!

※ だから●もいろクローバーじゃありませんってば!!!

完成!!(でも照明の暗さが貧乏くささを消しきれないこのお寒い予算事情;_;)

いやー今回のPVはみんなかわいく撮れてると思うのですが、惜しむらくは衣装が1種類なことーーーー。なんでもいい。色にこだわらなくてもいいからなんかかわいい衣装みつくろってお人形さんな(アイドルな)私⇔私服の(普段の)私っていう対比的なものでもおもしろかったんじゃないかな〜。それこそ本読んでるシーン(ひとりみかん抱えてる子もおりますがw)は私服にして髪あげてみたりさげてみたり巻いてみたりとかさーー。ところで秋にBerrysあれ、こんな表記だっけ?wベリとコラボCD出すらしいじゃん!3年おせえっつうの。でも買うけどね!ぜてぃまのね!最近は努力してもとんでもない方向からの横槍で報われないことも、達成感を失うこともあるんだなぁと人生の酸いにおののいています。でも℃がかわいいからなんとかやっていけてます。日々の潤いをありがとう。さー明日から2連休、お部屋掃除するどーーー!むふむふ!!


おまけ

みんなに相談して「勇気もって元気にいこ!」って決心するなかさき。