ここ最近のお気に入り

℃一連記事はひとまずお休み、最近のお気に入りをばご紹介。


Before you said goodbye to me/BoA

もうね、こういう別れをホーンやらなんやらでどっかんどっかん明るく歌われるの大好物なんですよ!!!言いたかったけど、言えなかった。言えなかったから、別れた。言えてたら、何か変わってたのかな。明るさの中に一瞬切なさが見えてほんと泣きたくなる。別れたこと自体はもちろん悲しくて、でも実際歩き出せてる自分がいて、ただ言えなかった「I love you」だけ伝えたい(でも伝えられないのもわかってる)って感じがいい(妄想万歳)。だから「戻れるなら 伝えたいよ」なんだね。逆に言えば「戻れないから もう伝えられない」ということで。タクシーと指輪とレストランの♪あの頃はいつでも二人の愛がやさしくいったりきたり に通ずる感じ・・・いやはやこちらも名歌詞すぎる。それにしてもこのライブのボアがめちゃ可愛い。日本にもう一回おいでよ〜。

Possibility duet with 三浦大知/BoA

もうね、こういう別れをR&Bバリバリのコーラスごりごりのソウルフルに歌われるの大好物なんですよ!!!すべて消えてしまえばいいとか、もう自暴自棄すぎて泣ける。このライブver.は大知くんがホストのBoAを立てるように引いて歌ってて少し物足りないけど、それはそれで男側の消極的な感じが出ててGOOOOOOD。「不透明な態度が致命的」ってすげえ別れ際のヒビ割れ入ってるカップルぽくていいんだなぁ。なんでこれどっかんどっかん売れないの?話題にならないの?日本大丈夫?

BUMP BUMP! feat.VERBAL(m-flo)/BoA

もうね、こういう曲大好物なんですよ!!!てかダンスまじでうまい。びびった。山下さんかと思った。いつの間に。成長著しす。タメなのに。すげえ。どれくらい練習したらこういうバランスで踊れるようになるんだろ。まじでPV必見。バーバル兄さんとの間に、いとこのおにいちゃんっぽい親近感があっていいなぁ。小さい頃から知ってるんだもんねぇ(つってもLovebugからか?)。最後マイクぺいって投げるのかっこいい。


・・・全部BoAか。
えー愛理がハロプロキッズのオーディションで歌ったのが気持ちはつたわる/BoAだったということで一つ。(こじつけ☆)