たしか

入社した当初もオンとオフが切り替えられなくてすごい大変で、気づけばオフのまま仕事できるようになり、相変わらず境があいまいなままこんな歳になってしまったけれど、やっぱり大切なのね、ワークライフバランス。楽しみ作らないと仕事がんばれません。なんのために仕事してるのかとか思ったら負け。生きていくために生きているぐらいの難問だわ。そんなこんなで1日早いけど、HAPPY BIRTHDAY DEARちっさ、すっぴんでも何にも怖くなんてないんだよ。素肌は、10代(と平子先生とか)だけの特権なんだよ。どうか、すれないで頑張って。つけまと濃いアイメイクは、「すれ」への第一歩だよ(笑)youtubeのライブ素敵でした。アンコールはみんな集中力切れちゃったのか声うっらがえりまくってたけどもまぁご愛嬌。まだまだ大事な私の趣味でいてください。