世界一HAPPYな女の子イベ

超久々に握手会に行ってきたので記録します!
℃-ute キューティーサーキット2011 世界一HAPPYな女の子 in Zepp Tokyo!!
1 世界一HAPPYな女の子
2 サークル
3 Bye!Bye!Bye!
4 FOREVER LOVE
5 偉大な力を!
相変わらずわちゃわちゃ仲良しキュートで安心しました。みんなやっぱりアイドルだなぁと思いつつ(当たり前)、今回の握手でいったこと記録(笑)握手会自体久々だったんですけど、こんなに超高速だったっけ!!??っていう・・・。(ここまで自動バックアップ)(はぁ・・・また全部消えた・・・。ていうか最近ほんとによしこれでブログUPするぞってタイミングでInternet Explorerが動作を停止します。わたしの日ごろの行いそんなに悪いだろうか。いやはや切ないけどもいっかい書くわーーーうらぁーーー)
私「OASISめっちゃよかった!」
鈴「(一瞬何のことか考えて気づいて)ありがとうございます!」(女性にほめられたのがうれしかったのか*1いい笑顔でした)
私「ブログの私服めっちゃかわいい!」
萩「(うれしそうな笑顔)」
私「お大事にね(おでこを指して)」※MCでオデコにコテ当てて火傷したと言ってたので
中「(照れたような困った笑顔)」
私「写真集楽しみにしてるね!」
矢「はい!^^」相変わらず小顔〜
私「黒髪も 好き!」
岡「(笑顔)」
ほとんど一方通行で言いたいことだけ言い切ってさわやかな笑顔で会場を後にしましたwいやーそれにしても一人のイベントって寂しいなー。今回隣のひとがすごいジャンプする人でもうほんと迷惑と思ったんだけど途中からすごい面白くなってずっと爆笑してました。Bye!3も聴けたし、いろんな意味で面白いイベだったな〜。いやあ率直な意見を申しますとね、女子のお客さん増えたらメンバー相当喜ぶと思うよ!!男性ファンがどうとかじゃなくて、やっぱり同姓から支持を得るってあの年代の子達にとってすごい誇らしくてうれしいことだと思うんだよね。「ちょっと気になるけど、ライブも行ったことないし、なんか怖そう・・・」とかいうイメージあるかもしれないけど、意外と女一人でも楽しめるし、何より楽しんだもん勝ちだし!迷ってる子も友人とか誘ってGOGOしちゃいなよ!今回2枚応募で当選したけど、たぶん1枚応募でも行けたと思うし。ホント、女の子増えたらよりいい雰囲気な現場になると思う。まぁ果たして女子℃ヲタがこのブログを読んでいるかどうかは甚だ疑問ではありますが(笑)
いやーそれにしてもいつまで握手会続けるんだろ。それ自体は悪いとは言わないけど、毎回これじゃ永遠のループだよね・・・。やはし行き詰ってる感が否めない。ババーーンと打開するような局面を期待します。♂さんでも、他の作家でもいい、こんなに頑張ってる彼女たちに、どうかヒット曲をください。(世界一HAPPYな女の子はキャッチーで神曲ーーと思ったんだけどなー。いろいろな風当たりがあるのかな。もはや台湾とかタイとか、他のアジア諸国でやってみてはどうだろか。)

*1:思い込み乙