地上波の威力

おいしかったーおいしかったーおいしかったーYES!ももち〜〜
嗣永桃子の底力を見せ付けられました。尊敬します。今までみたどのライブのMCより面白かった(笑)なんていうか、調理器具がそろえばこの素材はこんなに美味しくなるのかって感じ。前にゆうちゃんとかと出てたバラエティはスベりすぎてやばすぎて最後まで見られなかったけど、やっぱすごいわ土8。久々に腹の底から笑ったー!!ちゃんと歌も歌えるももちを知ってるから、イラつくどころか微笑ましい瞳で見守っちゃったよ。相撲で対決した彼女がももちのネタに乗っかったのにイジってもらえなくて悔しそうだったのが印象的。この調子でめちゃイケまた出てくれないかな。べりきゅで岡女復活してほしい。テストしてちさととボケ回答対決してほしいわ。竹内あかりちゃん?もかわいかったなードラゴンボール(笑)いいぞアイドルいいぞはろぷろ!がんばれ若い衆!(なにこのシメ)