I'm in love with you.

10年ぶりの衝撃。THE TOUR OF MISIA JAPAN SOUL QUEST(長いw)に行ってきました。いやぁ、およそ10年ぶりにどでかいパンチ食らってきましたよ。ヒット曲なんて1,2曲あればいいって体現しているみたいでした。観客の年齢層が高くて、決して「まがいもの」にはお金を払わなさそうな耳の肥えた大人たち。その中に混じって若い子も何人かいたけど・・・すごかった。あたしの文章なんてすべて陳腐に思えるくらい表現する言葉が見当たらない。鳥肌たちっぱ。歌声でこんなに沸かせる人が日本にもいるんだね。日本の誇れる文化人ですよ。でぃびっとふぉすたーに言われなくてもね、彼女は日本の宝だわ。TVで不特定多数に聞かせるなんてね、超絶に勿体無い。いくら払っても足りない。あの小さな体からかわいらしい喋り声からどうしてあんなソウルフルな歌声が生まれるんだろう。感動した。涙も流れた。一生のうちにまた必ず行こう。この経験はなにものにもかえられない。すばらしい娯楽。ありがとうMISIA、もう二度と調子乗ってカラオケで「つつみ込むように…」とか歌わないようにするね!