数え切れない夜を越えて

ちさとは原石。まだまだのびしろがあって、磨きがいがある原石。耳をすませばとちさとってなんか勝手にシンパシー感じるんだけど*1、原石っていうキーワードでつながってるのかな。一人で歌いきるにはまだまだ力が足りなくて、でもそれでいいと思っちゃう、思わせちゃうライブでした(あ、会社で踊ってみたDVDの感想ですw)。そうなると、藤本先輩や松浦先輩は改めて天才というか才能開花ドーーンだったんだなって思います。流石です。GAMで名曲きたらすげえアーティストになってたんじゃないかな。いやー2を買おうかどうか検討中。できればはやく綺麗な宝石になってほしいとも思うし、このまま成長をゆっくり見守っていきたいとも思う。でも早く、早くしないとって、なんだか、焦る。なんでだろね。ていうか早くまいまいの所感を書ききらなきゃ。ただ、僕らの輝きを3人で歌うことはもう二度と無いという現実に愕然とするのみ。

そんなわけで真野恵理菜の表情がいきなり女優に。

もっといろんな映像作品にひっぱりだこになっちゃってください。私がブレイクすると予感した3〜5年はとうに過ぎてしまったけれど、息の長い女優さんになってほしい。歌手じゃなくて、女優に。(2足のわらじが個人的にあまり)

*1:あぁそうか、オーディションでカントリーロード歌ってたからだ