やってみました。

キャプ画初めてやってみたらすげえ楽しくてとまらない!!!これはやばい!!というわけで℃新譜PV「Kiss me 愛してる」についてうだうだ貼り付けてみました(笑)すごい長くて自分でも爆笑。長いですけど楽しめると思います(どんだけ上から目線)


こんな始まりから。いつもと違っておしゃれーーー!これは期待できるな!

はじまりのポーズ。かなり世界入っちゃってますね・・・。その紫どした!!いったいどこの巣鴨で買ってきたんだ!!

いやーエース愛理。まずかわいい。まず惹きつけられる。

でも今回ちさとだって負けてません。

うらぁ!!この自信に満ち溢れたウインクを見よ!!!

こんなせつなげな演技だってできます。がぁーーーらーすーのりーんーーごーたぁあちぃい〜〜〜

いやぁ、茶髪&パーマ&ポニテでかなり垢抜けた印象。むちゃくちゃかわいい。

まいみの伏目も伏目オタとしては見逃せん!!w

愛理も伏目しちゃう!?ちょー憂いを帯びてて素敵なんですけどーー。この構図、アングルも最強。

うちの美容番長中島早貴先輩も忘れちゃいけない!!ちょっとガンつけてる感じですがw

このまま化粧品のCMできんな。

なーんか無性に絵になるんだよねーーそんなにスタイルいいってわけじゃないと思うんだけど。都会的。

フォリラン!!

ちょっと珍しい気の緩みそうな顔。すげえかわいい!!てか、美しいなぁ。

ちょこん。かわいい。今回この赤いイスもアクセントになってていいねー。

これはセクシーでしたねー。大人になるのねーー

まいまいもボンバーパーマでかなり大人っぽいね。

相変わらずバランスの取れたかわいらしい顔。

でも絶対笑いこらえてるよね。リンゴにキスそんなおもろいか(笑)

ほら!愛理先輩のいい演技見習いなさいって!!

なかさきもなかなかいい表情しよる。

ででで!!※KARAじゃありませんw

このシルエットシリーズ、昔のtrfとかglobeを彷彿とさせてしまうなあ。あとMCハマー。

終始笑いをこらえてそうなまいまい。いい加減にしなさい(笑)

はいラストーーででーーーーん!なかさきそのポーズどした!

わたしたちがっ、このアイドル戦国時代を制するスーパーアイドルグループ℃-uteです!!!!!以後お見知りおきを!!


おまけ

どやさき