目指すは ただ(前半)


《まいまい》
はぎわら-まい。℃-uteの末っ子、高校1年生。ここしばらくショート〜ミディアムで元気いっぱいの印象から昔のようなロングヘアに。しかし成長した分「ちっちゃいねぇかわいいねぇ」から「はぁ〜美人だねぇ」なコメントが似合うように。とくに新譜世界一かわいくてキュートで美しくてこの世のいやなこと大体忘れられるHAPPYを与えてくれる女神てかメシア?的な女の子*1PVでは圧倒的な愛らしさを誇っています。

やっと週末がキターーてなわけで、あちらこちらで大評判、℃の新譜PVをちぇけら(c)まいまいしたいと思います!長いし重いし文字でかいし興奮してるし判断力鈍りまくりな文章書きます!ごめんなさい!ってくらい5人が超絶に可愛い!!!!!!!!!!1111111111(落ち着いて)

もうね、良い予感しかしない

いくでぇーーーえいえいおー!   からのぉ〜〜

うらほい!うらほい!

でっかいお空が教えてくれたのは・・・エースは愛理だってこと!

でも私も忘れないでほしいってこと!!byリーダー舞美

ふむふむ・・・おもしろいなぁハンターハンター

だじゃれを言ったのは誰じゃ・・・と。

写真集が出せてとにかくうれしいnksk

舞、文字を読みなさい(笑)

舞美にみかん渡したスタッフ出てこい

※ ちさとの腰の入り方が尋常でない

※ も●いろクローバーではありません

3番ホーム三両目といい、℃はちょっとちゃらい男に弱すぎじゃないかね!!まったくまったく!

立位体前屈すんのかと思ったw

ふへへ って感じのなかさき。このショットが一番すきかも〜でも照明暗いなぁ^^;

なかさき<次あたしのパートだよも〜〜うどきどきどきdkdkdkdkdk!!!

長くなったので後半へ続く〜〜

〜愛理劇場〜
どうやって
距離
縮めようかな?
エヘ
こういう細かい動きが数秒でできる愛理まじで尊敬するわ、芸人として。