さぁ はじめよう

何をどうまとめてもまとまらないんだけど、とりあえず私のNEWSはLIVELIVELIVEでピッタリ止まってしまっていて、
いまだに4人になったことにも「?」がどこかあって、認めてなくて、ふとNEWSの新譜はまだかなぁと思うとき思い浮かぶのは6人のNEWSで、本当に止まったままなんだなって苦笑してしまいます。もともとドル誌も全然読まないし、本当CDかライブでしかつながってなかったから、それが無い状態がずっと続いててそれに慣れてしまっていた自分もいたから、脱退のことを知っても変に納得してる私もいて、でも現実としては受け止められてなくて、おそらく「NEWSです!4人になりました!」ってMステとかで目にしないと、実感がわかないんだと思います。「鮮やかなマーブル描けばいい」、そう歌ったのはにしきど先輩だったけど、NEWSはいつだって、決して交わらない違和感が独特の危うさを醸し出していて、そこが不安ながらもずっと見ていたい不思議な魅力となって私を惹きつけていました。FCもやめて、初めて聴いたときほどの情熱はとうに失っているのだけど、こんなに寂しくて心に穴が開いた感じがするのは、やっぱりNEWSはなんだかんだで私の一部になっていたんだなと思いました。NEWSを追いかけたことでできた素敵な思い出や知った世界、出会えた楽曲、6人を「好きだなぁ」と心から舞い上がれたこと、本当に楽しくて面白かった。ちょうどFNS歌謡祭でweeeekを見たころから丸4年。改めて言うことでもなんでもないけど、私はNEWSのファンを、















これからも続けます(はーと)
これからも淡々とCD買ったり、タイミングが合えばライブに行ったり、自分のペースで「良曲生み出し隊」ことNEWSを応援していければなぁと思います。というわけで早く4人としてどう活動していくのか、シゲがいつ漢字表記に戻るのか、気になることを解決してほしいです!!私が4人になったと腑に落ちるときは今年から来年にかけての8チャンネルの中でかもね(え、出るよね?)。まぁあまり大きなことは言えないけど、一言だけエールを送らせていただきます。
マジで、見返してやろうぜ!!!!
意味も無くケンカ腰でごめんなさい(笑)見返す対象は4人も、ヲタもそれぞれ違うと思うので、それぞれの人を思い描いてください。私が見返したいのはそうだな…世間だな。がんばれNEWS!こんなに「応援」したくなる気持ちは初めてだっつの!とりあえず、いろんな初めてをありがとね!!!年が明ける前に整理できてよかった。文字にすることで気持ちも整理できました。以上です。とりあえず「ピンクとグレー」100万冊予約してくるダッ!!!

ピンクとグレー

ピンクとグレー