Hello,again

というわけで。P様とにしきど先輩が脱退しました。はい。えー、思い起こせば金曜日はですね、私としては責任のある仕事を初めて一人でやってあのクソ上司のサインももらえてうきうきはっぴーで同期と一杯やってたらですね、某肉ちゃんから「NEWS・・・」という意味ありげなメールがきましてですね、あーなんかもーピンときたわけですよ。NEWSを召喚する魔法どころかこれ解散魔法きたなと思いながらヤホージャパンを見たらですね・・・・
まさかの4人で続行。
たまげました。脱退よりも続行のほうに。どんだけ勇気あるんだよ!!!!!!!!!!!!!二枚看板が抜けてものすごい厳しい道のりってのはヲタよりもファンよりも一般人よりも抜けた二人よりも残った4人が一番わかっていること。ていうかわかってなくちゃいけないこと。6人の姿をステージで見ることができなくなるのは切なくて寂しくてやっぱり心にぽっかり穴がなナンダカナーって感じですが、4人がこれからどういう魅せ方をしてくれるのか。そちらのほうにでっかい期待をかけるとして(脱退した二人への期待以上に)今夜は久々の休肝日なので寝るとします。すげえ中途半端な日記。とりあえずそんな脱退報道の次の日山ちゃんと二人で舞台(○男ですね)を見に行ったのは(そして朝まで久々のJカラしたのは)ある種の奇縁なんだろうなぁと思う。うちらの青春、6人時代のNEWSさようなら、そして4人のNEWSはじめまして。青春に終わりはないってこと、この世界の果てのミジンコヲタクに教えてください。こうなったら時間を無理やり作って今後のNEWSについて本気出して考えてみたやりたいです。

追伸:ただシゲが「真摯に受け止め」って言葉を使ってたのがすごい刺さるんだ。6人のNEWSを求めてたのはファンだけじゃなかったんだよね。(って思わせてくれ。)