2008 JACKET

2008 CD JACKET MY BEST 3

エントリーNo.1
HEART STATION
HEART STATION/宇多田ヒカル

とにかく信じられないくらいかわいい!!!!どうしたらこんな綺麗な肌に撮れるんだろうか・・・!これ買うか買わないか迷ったけど、もうほぼジャケ買いって感じでした。すごい気に入ってます。いやー素敵。

エントリーNo.2
太陽のナミダ[通常版]/NEWS

水も滴らせるいいおとこたちよ・・・!ジャケ出せないのが悔しい・・・!これ買うとき顔から火が噴き出してそのまま店員さんを燃やせてしまうほど恥ずかしかった。でもシュウカツ中の部屋の守り神みたいになってました(飾ってたんかーーい!)

エントリーNo.3
娯楽(バラエティ)
娯楽/東京事変

教育教育、大人大人(アダルト) (通常盤)、ときてこれ!もうね予想なんてことごとく裏切られるものですね。また全員写りきってないあたりが!イイ!中のブックレットの歌詞配置も勝訴を彷彿とさせます。