2008 PV

1月も20日になろうとしてるので、2008年振り返り企画します。いいんだい!需要なんてなくたって!自己満なんだい!PVとライブとジャケットのMY BEST 3です。
2008 PV MY BEST 3

エントリーNo.1
シングルV「ジンギスカン」 [DVD]
ジンギスカン/Berryz工房

皆さん美人に撮れてましたよねーーー!!須藤さんが若干痩せてて超綺麗でした。メンバーそれぞれ個性的なオトボケぶりでとくに千奈美ちゃんがあんたそんなキャラだったん!?て驚愕しました!踊り狂う園児たちもあんた子供出せばいいと思って・・・かわいいじゃないの(ボソッ)て見事に策略にはまりました。かわいかったなー。

エントリーNo.2
SUMMER TIME/NEWS

2008年出した3枚の中で一番凝ってた気がします。これ珍しく(・・・・)全員超イケメンだった!慶ちゃんの髪色が落ち着いてて、しかも襟足短くて、すごいすきです(告白)。テゴっさんもこのときの肌の色が・・・ギリでしたな。アイアイ傘は自分的にアウトな色でしたな。太陽のバカやろうでしたな。P様も髪サラッサラやし!若くなりますねグーンと。何かのお洒落雑誌(多分表紙はゆっち?)で「これからクる!最新ヘアーカタログ」みたいな特集の1番目がまんまコード青のP様くるくる系だったんですが、これって本当にサロンの方々が推してるのかなあそれとも何かの圧力かなあどうなんだろ。いや今そんなことする必要ないか。話がそれたけども、CDのDVD特典とかでPVつけてくれればいいのに!カラオケPV ver.で歌うともう歌ってる途中から「かっこいい」とか「ぎゃあ」しか言わんくなる件。

エントリーNo.3
シングルV「C\C(シンデレラ\コンプレックス)」 [DVD]
C/C(シンデレラ/コンプレックス)Dance Shot ver./High-King

あ え て、ダンスショットです。ゆうかりん核爆発なのもありますけど、何よりもキャプ!キャプ!キャプが!!!やばいかっこよさです。キャプはそろそろ本気でダンサーデビューしてもいいと思う。舞美さんも相変わらずダイナミックでハンハンでいうとウボォーギンみたいな力強さです。間違いなく強化系です。シェイプアップでダンス真似してみましたけど、難しかったー。しかも全然できねえでやんの。やいのやいの。次は矢島舞美withキャプ&nkskでユニットデビューしかないですね。ごりごりのダンスを期待してます。


PV部門、次点はキラーチューン/東京事変(美しすぎる)、太陽のナミダ/NEWS(小山さん黒髪最強説)、Sky High/The Gospellers(というか神木君)、涙の色/℃-ute(みんな足長い)、君のすべてに/spontania feat.JUJU(豪太さん!!!)あたりでしょうか。