笑って

P様!にいいともが出てました。・・・さりげなく逆だけどなんか語感がいい感じなのでこのままにしとこー!ワァー!P様、井上真央ちゃん、市原悦子様ってどんな詰め込み番宣三本立て・・・!いちいち当ててくれた先輩、ショッキングでポスター貼りというおいしいポジを演出してくれた先輩、あと姫*1様、最後の「いいともー!」でPを抜いてくれたカメラさん・・・プライスレス!てゆーか10日ライブなのにめざましとか出るんだねP様・・!生かなあ?まぁでも、ヲタが必死でカンパすれば貴方の為にチャーター機1台ぐらい軽く用意すること位たやすいんだろうなあ(限りなく遠方を見る目)。こーど青はガキさんに限りなくいらいらいらいらぁ〜っと来てしまい第四話位で挫折したままです。あんな医者絶対 命 預 け た く な い !*2でもまぁ結局チラっと見たりするのでしょう。

そしてそしてぇー!下の晒し駄文に御星様をくださった方、ありがとうございました!!うれしくてわっしょいわしょーい!!!って小躍りしました!うふふー!!どうぞまたお暇なとき覗いてみてください♪

*1:言わずもがなP様の愛犬。このミニチュアダックスフンドにPが似てるってネタでソックリさんのやつにサプライズ出演?しました

*2:そんなヘタレからどう成長するかが見所なのでしょうが