seaside byebye

シーサイド・ばいばい聴いてたら泣けてきました。以下ポエム注意報発令中ううううう!


もう卒業かーって、もうここには帰れないんだなーって、年重ねるごとに涙もろくなるってマジなんですね。永遠とか絶対とか言わないよ大人だから。でも寂しくなったら、会いに行くし、会いに来て欲しい。もう会社に入ったら本質的な意味でフラットな友達なんて出来ないんだろうな。付き合いたくない人とだってお付き合いしてかなくちゃいけない。それはそれで別にいいんだ。自分が好きだと思う人とだけ関わっていればよかった時代が今終焉を迎えようとしていて、それはそれでスノーボール(自分だけの小さな世界)からの脱皮を指している訳で・・・。あ、なんかポエムっぽくて気持ち悪くなってきた(笑)とりあえず、大好きなパーリィピーポーと過ごせる残り少ない日々をENJOYするしかないのです(c)くまいちょー