あれれ…

帰省中のため携帯からレポがんばろうと思ったのだけれど、どうやら下書きもなんもかんも見れないみたいなので断念残念ー!忘れた頃にそっとアップしまぁす!とりあえず天国実家暮らしを堪能しております。おかんにいつもの旅行友達と大阪行くって言ってたはずなのに「大阪もコンサートなの?」って勘繰られた!あまりのさりげなさに思わず「うん☆千秋楽だよ★」って言ってしまうとこでしたが、これ以上悲しい瞳にさせたくなかったので「ままま前行ったときつつつつ通天閣がえええ営業してなかったんだ。だからそれ見るのとあとくくく串かつとか・・・食い道楽だからさーうちら」って必死に弁明してみた!妹とバーゲン行ったときには「大阪行くのにこの紙袋でうちわ入るかなぁ?」と口走り「なんでうちわなの?」と聞かれ、「あ!ドームはもう終わったんだった勘違いしちゃった☆」とよくわからない言い訳をしてみたり・・・。はー敵は本能寺にありいいい!!!!